今日は、光ちゃんのPVのリピ、リピの嵐で、
ワイルドかつ、エロカワの光ちゃんが、私の脳内で
クルクルターンしております


で、

「おしゃれイズム」の質問が、思いつかない

ゲストの情報って欄に、
いくつか例が、書いているんだけど、
どれも、ありえないことばかり・・・

○○で見かけたとか、 絶対ないしっていうか、光ちゃん外出ないって言ってるし
サインなんて、もらった事ないし、この先もないだろうし
写真を一緒に撮ってもらうなんて、撮りたいけど、
絶対、絶対無理だし

なんか、読んでたら、空しくなってきたよ・・・
で、肝心の質問も、思いつかないまま、
すごすごと帰って来てしまいました

また、日を改めて、出直すとします

今日は、「獣王星」です!!!
頑張ってリアルタイムで、ハンカチ握りしめながら観ま~す!!
今日のは、泣けるそうなので

Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/24-dc13ebe3
> >