2007.10.25 秋深し・・・
秋深し・・・雨月は何をする人ぞ。

って別に秋だからってこれといってすることもなく、
相変わらず、あいてる時間はダーリン(ここでは光ちゃんのことは
ダーリンと書くことにします^^;)のDVDを見てニヤニヤしてるだけだし!

あっでも最近は本をよく読んでるかな?
しかも、携帯小説!!(〃▽〃)

次女が今、ハマってて、いろいろ買ってくるし、
お友達から借りてくるので、母も借りて読んでます^^;

携帯小説ってだいたいおんなじような話が多いんだけど、
読み出すとハマるのよねっっ
で、最後は感動して泣いてしまうんだけどっ (T▽T)
で、縦書きじゃなく横書きだから、なんかこっちの方が読みやすい。

もう何冊読んだか覚えてないけど、
「恋空」「赤い糸」「Re.涙雨」「あおそら」「星空」「Rain」
あと・・・覚えてないけど何冊か読みました。
こうやって、タイトルを並べて書くと「空」ってついてるタイトルが
多いんですね~。

一時期、Yoshiの小説にもハマって読んでたな~


新聞の活字を読むのは苦手だけど、本を読むのは結構好きで、
学生の頃は赤川次郎さんにハマってよく読んでました。

あと、OL時代は渡辺淳一さんが好きでよく読んでたな~

ちょっと前は、東野圭吾さんにハマって読んでたけど、
最近読んでないから、また読もうかな~

んでも、何かと忙しいから、
読むとしたら土日か夜中くらいしかないんだけどね・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/239-f726ab3f
> >