いよいよ今日から、SHOCKの幕が上がりますね!!

ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

全81公演

座長の身体が心配だけど

帝劇の神様!

どうか光ちゃんをカンパニーの皆様を守って下さい 




それからなかなか更新出来なくてすみません・・・
毎日覘きに来てくれてる方、本当にごめんなさい!!
お休みしてる間も拍手を下さった方、どうもありがとうございます!!!

突然ですが・・・

本日を持ちまして、『 One and One 』 は閉鎖させていただきます。

このことは、去年からずっと考えてたことなんですが、
中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
光ちゃんのソロコン以来、以前のように楽しく書けなくなってました。

自分の中では解決したと思っていた問題も、
本当はずっと尾を引いてまして、その問題を解決するには、
やっぱりこのブログを閉鎖するしかないのかな?って思ってました。

でも私がこのブログを放置している間にも、来てくださってる方がいて、
本当に嬉しくもあり、申しわけない気持ちもあって、
いつまでも放置しているわけには行かないかなって思いました。

本当は、これからSHOCKが始まるってお祝いの日に
こんな形で終わらせたくはなかったんですけど・・・


あっでも、光ちゃん大好き!KinKiさん大好き!
って気持ちはこれから先もずっと変わらないだろうし、
いくつになっても気持ちは17歳で(汗)光ちゃんを愛して行きたいと思います!!

今までここに来てくださった方、コメント残してくださった方、
ありがとうございました!!
昨年の6月7日からブログを開設しまして、コメントいただいた方の
数を数えたら(一回でもコメントくれた方含む)、52人の方にコメントを頂いてました!
こんなにたくさんの方とお話できて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!! 


では、今年もKinKi Kidsがファンの皆さんが笑顔でいられますように!!

                                ももねこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/232-06074ef0
> >