大晦日の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
昨日のKinKiのコンサートもとっても盛り上がったようですね!
今日、明日と行かれる方、笑って泣いて感動してきて下さいね!!!

私は今年は本当に楽しい1年でした!!
まさか、自分がブログを立ち上げるなんて思ってもなかったんですけど、
思い切ってブログを始めてよかったです!!

たくさんの色んな方と知り合えたし、お友達も増えたしね!!
同じ気持ちで話せるって本当に幸せなことだなってつくづく感じました!



光ちゃんと剛くんが出逢えた奇跡!

光ちゃんに出逢えた奇跡!

そして、みなさんとここで知り合えた奇跡!

光ちゃんを好きになってなかったら、こんな奇跡はなかったんですよね~
本当に光ちゃんを好きになってよかった!!
来年もいっぱい愛します!! (ノ▽≦*)キャー 恥ずかしい~



そう言えば、今年最後の金曜どヤ!で、「 男は30歳からや! 」って
何回も光ちゃん言ってたな~≧ェ≦ニヒヒ

年々素敵な男性になってく光ちゃんを
これからもずっと見守って行きたいって思います!

少し早いけど、
 
「 光ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう! 」

年々、好きって気持ちが増えてく気がするよ~ 

今年1年、お疲れ様でした!!

来年もお仕事大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね(*´З`)チュチュチュ


では、皆さんもよいお年をお迎えください!!

えーと、それから来年はいろいろと忙しくて、このブログも不定期更新になると思います。。。

今まで来ていただいた方々、コメントいただいた方、
拍手を下さった方、メッセージをくれた方、
ランキングのボタンをポチっと押してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様の幸せを心よりお祈りしております。


                   2006年 12月31日 ももねこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/231-417e8993
> >