26日のMC編です~

こちらもまたまた、記憶が曖昧なので、
話があっち行ったりこっち行ったりすると思いますっっ

ネタバレなので、隠します!!


あっ、昨日の曲のネタバレで、「 雨のメロディ 」で
花道に行ったって書いたけど、「 真冬のパンセ 」の
途中で花道に行ったような気がしてきました・・・
でも、自信がないけどっっ 

それから、拍手下さった方々、ありがとうございます!!



光ちゃん、またまたつよちゃんのお帽子さわさわしてたのですが、
なんと26日は(25日は知らないけどっ)お顔まで触ってました(〃▽〃)
で、つよちゃんの「んふふ」笑いが!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

光ちゃん 「 剛だからいいけど、俺が被ったら絶対笑われる 」
って言って 「 その帽子ちょっと被らせて 」って言ってたけど、
剛くんは 「楽屋でな!」みたいな こと言ってました。
楽屋で被ってもみんな見れなくて意味ないから、今度カウコンで被ったらいいねん
みたいなこと剛くんに言われてました(* ̄m ̄)ぷっ

(((>∇<)))キャハハッ 被ったとこ見たい!!見たい!! 


光ちゃんが 「 今日、彼氏と来てる人? 」 って聞いて、
すごく少なくて、 「 彼氏居てる人? 」 って聞いたら、
またほとんどいてなくて 「 彼氏いない人? 」って聞いたら、
ほとんどの人が 「 はーい 」って手を上げてたから、
光ちゃん、すごいウケてて 「 今日は、僕達が彼氏です 」って言ってくれたーー!!

キャー!!!ヾ(≧∀≦☆) 

でも光ちゃん、剛くんに同意を求めたら、
勝手に決め付けないで下さいみたいなこと言われてた(≧ω≦。)プププ

光ちゃんはまたMAと大貧民したそうです!
で、アッキーが浴衣を着ていて、またすごくはだけてたから、
屋良っちがパンツの中も見えちゃったらしくて、
聖なる夜に変な物見てしまったって言っていたそうです(* ̄m ̄)ぷっ

剛くんは何をしていたか?って聞かれてPCでイラストやったかな?
書いてたそうです。

途中で光ちゃん剛くんにすごく近くて
「 近いですね!センターからすごいこっちに来てるじゃないですか 」って言われて、
「 はい、近いです 」 って光ちゃん嬉しそう~~

で、出たーー! 「 もうお客さんは、放置や! 放置プレイや! 」 って
放置プレイ発言!(≧▽≦)/キャー
もう放置プレイ大歓迎でっせ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

CMネタで「パルナス」のCMの話になって、
剛くんが「 パルナス~パルナス~♪」って歌うんだけど、
光ちゃん 「 それ知らんわ! 」って言ってたけど、兵庫ではあのCM流れてなかったのかな?
私も友達も大爆笑だったんだけど (((>∇<)))キャハハッ

後は、ハワイに行った事も話してました。
なんで行ったかは言えないけど、来年になったらわかるって
言ってました。

何だろ~たぶんCMかな?って思うんだけど・・・
なんか飛んだとかなんとか言ってたような・・・?

剛くんはハワイでプールに入ったそうだけど、とても寒かったらしく、
でも寒くないような振りして入ってたそうです。
で、光ちゃんに 「 お前ただでさえよく風邪ひくのに、無理してはいんなよ! 」って言われてました(* ̄m ̄)ぷっ

その後、温水のジャグジーに入ったら、なんとスーパーマリオに激似の
人が入ってきたそうで、
「 タラッタタラッタ♪ 」 と頭の中でマリオの音楽が流れてきたって言ってました。

光ちゃんはジムに行ってたら、なんと悟空が食べる肉のような
すごい腕した人がいてたそうです。
「 もう、こんな!こんなすごいの! 」 って
身振り手振りで嬉しそうに教えてくれる光ちゃんが可愛いかった~(〃▽〃)

えーと、この話のオチってあったかな・・・忘れた^^;

ハワイでつよちゃんは流れ星を3回見たそうで、
あっその前にレストランでの話しがあるんだけど・・・
長くなるからまっいいか ( いいのか! )

レストラン出て、トイレに行きたかった光ちゃんは、
先にホテルに戻っていたので、見れなかったので、
「 見てないのは俺だけか・・・ 」って言ったそうです。
(((>∇<)))キャハハッ  可愛い!可愛い!!

で、ベランダでスタッフと
3人並んで流れ星が流れるのを見ていたそうですけど、
結局見れなかったそうです・・・
「 もう寝るわ~ 」 って諦めて部屋に戻ったそうです。

なんか3人並んで、空を見てるなんて可愛い~(≧∇≦) ってかスタッフ邪魔!

剛くんは、大阪はう○こネタ言ったらすごくウケるみたいなこと言って、
う○こ連発してました。25日もう○こネタ連発してたそうですね(≧ω≦。)プププ 小学生かっ!!

光ちゃんが 「 う○こってなんですか? 」やったかな?って言ったら、
「 あなたが定期的にするものですよ! 」 って言われてるし(≧ω≦。)プププ
「 28歳になるのに、いつまでもう○こネタやめましょう 」って
光ちゃんが言ってたような・・・んふふ好きなくせに(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんなんか、途中で小ネタ?みたいなことするんだけど、
お客さんにはわからず、つよちゃんに突っ込まれてるし(* ̄m ̄)ぷっ

ちょっと照れた光ちゃんが可愛い~

いつやったか、客席から 「 ハゲ 」って声が聞こえてきて、
光ちゃん、つよちゃんに 「 ほら! 」って感じで訴えるんですけど、
つよちゃんも、うちの相方に向かってそれはあかんやろみたいなこと
言ってました。

で、光ちゃん 「 うっさい! 」 って言い返してました(子供みたで可愛い~≧ェ≦ニヒヒ  )

で、何人かの人が 「 ハゲ! ハゲ! 」って言い出して、
でも光ちゃんは笑顔で 「 愛情を感じますよ! 」って言ってました。

パンプスって何?から、何故かカットソーって何?って話になって、
お客さんに聞いてたけど、答えてくれなかったようで、
つよちゃんに 「 誰も教えてくれない 」って訴えてました。
また、そのお顔が可愛い~の (〃▽〃)

でも、つよちゃんに 「 何でも人に聞くんじゃなくて、
自分でReyでも見て、勉強してください! 」
 って言われてました(* ̄m ̄)ぷっ
で、ライブ終わった後に本屋さん行って、カットソーの本買って来たらいいねんみたいなこと言われてました(≧ω≦。)プププ

ちょっと思い出したんですけど、メンバー紹介の時やったかな?
光ちゃんと剛くんが、お互いの指でツンツンダンス?
(また勝手にネーミングした^^;)みたいなことしてて、
たぶん光ちゃんからして行ったんやと思うけど、
剛くんがもうええやろ~みたいな感じで照れて、途中でやめたんだけど、
照れてた剛くんが、可愛いかった~
光ちゃんは、結構そういうのって照れずによくやっていくけど、
つよちゃんは、照れて出来ないのかな~?って思いました。
私もそういうタイプだから、なんとなくわかる気がする~
嬉しいんだけど、なんか照れちゃうんですよね~ (〃▽〃)


剛くんは、ほんとよくしゃべってたので 「 あーようしゃべった 」って何回も言ってました。

でも、剛くんが話してる間ずっと剛くんの方見て、剛くんが面白いこと
言うたびに 「 あっははは~ 」 とお客さんよりウケてた光ちゃんが
とってもとっても可愛いかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もうほんと歌もMCもfutariの愛を感じるコンサートでした!!

光ちゃん、剛くん、素敵な時間をありがとう~(*´З`)チュチュチュ

KinKi Kids 最高 (≧▽≦)/♪♪

あ~なんかまとまりのない文章ですいませんっっ
思い出した事、ダラダラ書いただけの感想文になってしまいました^^;
光ちゃんと剛くんの言葉は、一問一句同じではないです。


また、思い出したら追記で書くかもです~

なんかあんまり壊れてないや~~ まっいっか≧ェ≦ニヒヒ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/230-39ef059d
> >