『KinKi Kids’97』 のビデオは、
私の初めて観た、キンキのコンサートのビデオでした。
もう、9年前になるんですね~

ここからは、私の昔話も入るので、
興味のある人だけ、読んでくださいね!
(注意:私の恋バナでは、ありませんので、あしからず)
このビデオが出た時は、
長女が、まだ幼稚園のころで、当時はキンキファンが
私のまわりには、たくさんいました。

今で言うKATーTUNみたいなかんじだったかな~
よく、ママさんの間でキンキの話をしてましたが、
未だに、ファンでいるのは私くらいなので、寂しいです・・・
友達には、「長いな~~」って言われますが、
今では、光ちゃんに対しては、ファンというより、
恋に変わったので(照れ)、ますます深みにはまる一方です。

話は逸れましたが、当時は、アイドルのビデオを買うのに、
もう結婚して、すでに子供も2人いましたから、
(年がバレる~~ちなみに山Pのお母様よりは、若いです!笑)
とても、抵抗があったので、買えませんでした。
なので、お友達のを借りて見せてもらいました。
(結局、ほとんどのコンのビデオは、購入してしまいましたが・・

このビデオの仲良しキンキが、とても好き!
所々、昔の映像が入っていて、そのことについて
2人でコメントしているんだけど、
その会話が、もうほんとになごむ~~
この当時から、「よくあんなん、好きになったな!」って
光ちゃん言ってるしね!!
昔の光ちゃんも十分、可愛くて、魅力的なのにね!

そして、このあとKinKi Kidsが「硝子の少年」で
CDデビューするんですね!・・・確か?(最近物忘れが、ヒドイ

最初の頃は、私も頑張ってキンキビデオを作って、
Mステなんかの歌番組を、録画していたのですが、
「情熱」あたりから、面倒くさくなってきて(汗)
子供のアニメのビデオに入れたりしていたので、
ポケモンの間に、「うたばん」が入っていたり、
クレヨンしんちゃんの間に、「Mステ」が入っていたりって感じです(笑)
当然、上から、録画してしまって
消えてしまったりする事も多々ありました・・・

今考えると、レア映像も、たくさんあったと思うと
とても残念ですが・・・

以前は、面白い、カワイイ2人組みって感じで、ファンというより、
母心みたいな感じの、お茶の間ファンでした。

ところが、先にも書きましたが、
ある日突然、ファンから、光ちゃんに恋心を抱いてしまったから、
さぁー大変!!
もう、四六時中、あたまのなかは、「光ちゃん」一色
光ちゃん以外のものには、全く興味、ナッシングで
時間があるときは、DVDや、ビデオを観てました。
(今もそうだけどネ 笑)
寝る前は、一目でも、光ちゃんが見たいので、
コンや堂兄のビデオを観てから、眠りにつくって感じでした。


とにかく、光ちゃんに恋してからは、
毎日が、とても楽しいです。
もう何年も、こんな気持ちになった事無かったので、
なんだか、若返ったような気がします。(気持ちだけですが・・汗)
それに、ネットを通じて、いろんな人との出逢いもありましたから、
そのことが、私にとってなにより嬉しいことです

なにやら、話が随分と逸れてしまって、
しかも恋バナになってるし(汗っ)
ようするに、私は光ちゃんが、


「宇宙一、大好き!!堂本光一、あなただけ!」


ということです・・・(注:このセリフは「PS.元気です。俊平」のパクリです^^;)

長々と私の恋バナ(?)を、読んで下さった方、どうもありがとうございました






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/23-9fab7648
> >