昨日はあいにくの雨でしたが、
光ちゃんに逢える嬉しさで心はウキウキでした~

会場に着いたのは、3時頃でグッズ売り場へと向かいました。
グッズ売り場は中にあったので、濡れずに買えました!
悩んだ結果、ストラップとパンフとペンライトとうちわを買いました。
うちわは買うつもりじゃなかったんですけど、
光ちゃんがすごくカッコよかったんで、思わず買っちゃいました^^;


会場に入って席についてびっくり!!ステージがすごく近いヾ(≧∀≦☆)
もうそれだけで、キャーキャーと友達と舞い上がり状態でした!!

初めてのお友達もすごく喜んでくれて、私に足向けて寝られへんって言ってました(* ̄m ̄)ぷっ

えーと時間がないので、
まず、曲の感想から書きますね!
と言ってもあんまり覚えてないんですけどっっ
ネタバレになるので隠します!





OPは、「 真冬のパンセ 」 すごく素敵でした!
でも、衣装がどんな衣装だったかダンスも覚えてないっっ
もう2ヶ月半?ぶりの生光ちゃんに舞い上がってしまってました(汗)
剛くんは、MステSPで被ってたお帽子をまた被ってました~
剛くん、あの帽子気に入ってるのかな~?
もしかして、あの帽子被ってたら光ちゃんにいじってもらえるから?≧ェ≦ニヒヒ

2曲目の「 雨のメロディ 」 この曲はとても大好きな曲のひとつなので、
歌ってくれてとても嬉しかったです!

この曲でそれぞれ花道に歩いていったと思います^^;
で、CブロックとDブロックの間のムービングステージで
光ちゃんと剛くんが真ん中へ来て、「 ビロードの闇 」へ。
私の位置からだとライトが眩しくて、ステージが見れないんで、
仕方がないから、正面向いてスクリーンで観ました。
ビロードの闇のダンス好きなのにーー残念っっ

ハモデも生で聴けてとっても感動~!
やっぱりいい曲だぁ~

iD・・・のダンスがカッコよかった!!!
でもあんまり覚えてないっっ

光ちゃんのソロ!! 
「 Get it on 」

もうすごくすごくカッコイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

衣装は、赤のジャケットに黒のタンクにGパンやったかな~(これも曖昧な記憶^^;)

で、ダンス!!MAとダンサーさんもいたかな~?
(光ちゃんガン見だったので、ちゃんと覚えてない)
すごく揃ってて超超超カッコイイ!!!!!!

歌の途中で光ちゃんが、「 もっと声出して! 」 やったかな?
みたいな事言うんだけど、英語の歌詞のとこで言うから歌えないっっ

でも、すごく煽られて挑発されてもうメロメロ~~腰砕け状態(〃▽〃)
もう光ちゃんを感じまくりボンバーだった~(意味不明っっ)

で、「 この胸に飛び込め 」 で両手を広げるんだけど、
何故か泣きそうになった・・・ 心だけ飛び込めた気がしたからかな~?

すごく光ちゃんを感じる事が出来て、とっても嬉しかった~(●´∀`)

1回じゃ物足りない! もう何回も何十回、何百回も観たい!!!
って思うくらいの衝撃?感動?もうなんて言っていいかわからないんだけど・・・
心を奪われました!!

友達も、帰りに「も、一回観たいわ~DVD絶対出して欲しいわぁ~ 」
って何回もくり返してた≧ェ≦ニヒヒ


「 百年の恋 」 の剛くんのソロで、
いつもならソロの時は、どちらか1人なんだけど光ちゃんも
ギターさんのとこに残ってて、リズムを取りながら踊ってました!
その姿がまたカッケーー ヾ(≧∀≦☆)キュンキュン

で、曲の最後の方で光ちゃんとアッキーやったかな?が
剛くんの後ろからエロ腰ダンス?(勝手にネーミングした^^;)してたーー(〃▽〃) キャー
剛くんもちょっと嬉しそう?だったような・・・

で、このときこの前やったかな? ( またまた記憶が曖昧っ )
光ちゃんがジャケットを堂兄の時みたいに
半脱ぎ状態だったので、友達と脱げ!脱げ!って念を送ってたら、

脱いだーー!!! (≧▽≦)/キャーー

あの一段とたくましくなった生二の腕に、もうウハウハ状態でした~

光ちゃんのソロ、ソーヤンの時もバックで剛くんがリズムをとってました!!
お互いのソロでこうやってバックでリズムとるのが新鮮ですごくよかったです!!!!!
今までもこういうのあったのかな?私ははじめて観たのでとても新鮮でよかったです!

そのソーヤンの次! キターー!!!

「 FRIENDS 」

イントロからすでに泣きそうでした・・・
当時のまだあどけなくてぎこちないような歌声から、
しっかりとした今のKinKiの歌声に、もう最後は涙がダーーでした(´;ω;`)ウゥゥ

その後のMCで、「 若葉のころからのファンの方? 」って光ちゃんが聞いたので、
思わず「 はーい 」って手を小さく手をあげました!

私が光ちゃんをロックオンしたのは、このドラマからで、
もちろん、今のような感情とは違ってましたけど、当時は光ちゃんも
まだ15,6でしたもんね?確か??
可愛いな~綺麗なって感じで、その時から注目してたので、
この曲が聴けて本当に、嬉しかったです!!!

友達とも話してたんですけど、
「最近、ここ2,3年くらいの光ちゃんって、急に大人の素敵な男性になったね! 
ますます綺麗になったね!! 」 話してました~!

で、「 Black Joke 」 やったかな~? ( また曖昧ですまんっ )
歌の最後らへんで、光ちゃんが剛くんの真後ろで、
というよりもう耳元で歌うんですよーー(≧▽≦)/キャー♪♪
剛くんも何か、ニヤけたお顔で歌ってました!!!
なんか、見せ付けられた感じ!!

町田くん、絶対ヤキモチ妬いてたやろな~~ (*`▽´*)

「 Love is the mirage・・・ 」 剛くんのソロ!
歌もとっても良かったですけど、なんといっても腰つきがエロかったです~ (〃▽〃) キャッ

あと、「 futari 」 もとってもよかったです!!
初参加のお友達は、この曲が一番好きだと言ってました~

「 Love is・・・いつもそこに君がいたから 」

もうマジ泣きますよ!!

過去のKinKi、現在のKinKi、そしてこれからのKnKi・・・
今の自分達の気持ち?想い?だったかな?みたいな事言ったあとに
歌うんですけど、
センターのスクリーンに歌詞が出て、その歌詞ひとつひとつが
私たちへのKinKiの想いなのかな~?って思いながら聴いてました。
( また、勝手な妄想しながら聴いてましたっっ )

最後の曲が終わってからの
「 その笑顔が見たいから、このまま側にいさせて 」 
の歌詞が出るんですけど、また涙がダーーです(´;ω;`)ウゥゥ

確かその後だったと思いますが(また記憶が曖昧っ)

スクリーンに今までのKinKiの映像が流れるですよ~
お互いのドラマの映像や、今までの曲を歌っているKinKi・・・
もう結婚式で、子供のころからの映像を流してるような感じで、
また泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

アンコールは、2人とも白のスーツでとても素敵でした!
ん・・・欲を言うなら、剛くんの帽子を脱いで欲しかったかな?
あの衣装にあの帽子は似合わない気がする~^^;

光ちゃんは胸に赤の羽根がついてて、剛くんは青い羽根がついてました!

アンコール一発目の 「 雪白の月 」
また、イントロで泣きそうになりました (´;ω;`)ウゥゥ
とても良かったです・・・

Love isもそうなんですけど、雪白の月を歌う光ちゃんの、
高い声出す時の顔がすごく好きなんです。
目を閉じて、ちょっといや大分苦しそうなお顔がなんとも言えずキュンとくる~ 

買い物ブギとたよりにしてまっせは、もうノリノリでした~!
ペンライト振り過ぎて腕疲れた~
あっ、今回はせっかくうちわ買ったんやから、うちわ振り!
って友達に言われて、初めからずっとうちわ持ってました( ̄ー ̄)


このときは花道通って、トロッコ乗ってスタンド回ってました!
去年は、ムービングステージが真ん中に1つだけだったので、
スタンドだった私は、すごく物足りなさを感じてたんですけど、
今回はスタンドも楽しめたんじゃないかな?って思います!!


昨日帰ってから、私の頭上をステージが動いて行ったって書きましたが、
それが何の曲の時か思い出せなくて(>_<;)

でも、ムービングステージってもっと透けてるのかと思ってたんですけど、
そうでもなかったです・・・

行く前にお友達何人かにメールで、
もしかしたら、下からKinKiちゃんの股○が見れるかも~って
書いてたんですけどヾ(・ω・o) ォィォィ
えーーと、私は光ちゃん寄りの席だったので、くっきりは見えなかったんですけど、
ガン見しましたよ~~≧ェ≦ニヒヒ  念を送ったけど届いたかな?(笑)

で、その後すごく近くで剛くんを見れてお手振りヾ(≧∀≦☆)キャー
次に光ちゃんもすごく近くで観れたんですけど、もうほんと綺麗でした!

初参加のお友達も、光ちゃんすごく綺麗やった!!カッコよかった!!
って感激してました!!!
また行きたいから、絶対誘ってな!って言ってくれました~(嬉泣)
んふふ、お主も落ちたな! ( ̄ー ̄)ニヤ


あーーまた長くなってしまったんですけど、
MCがまだ書けてないっっ

MCも思い出す度にメモしてるんですけど、またまた長くなりそうなので、
また、後でMC編は書きたいと思いますっっ

とても記憶が曖昧で申しわけないんですけど、
まっこんな感じだったということで、許してくださいねっっ
間違っていたらごめんなさい。。。
他のネタバレ読んでないから、自信がイマイチないんですけど・・・
違ってたら、指摘してくださいね!


あっ連日拍手をくれた方、ありがとうございます(*^-^*)


何故か色を付けたいのに色が付けれないので、白黒なのが物足りないっっ
なんでだろ~??



訂正です!!

↑ 去年は真ん中にムービングステージがひとつって書いたけど、
左右に二つありましたね!! すみませんっっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/229-bfcfb552
> >