いよいよ、今日です!!

昨日寝る前にネタバレ読んで、ステージの構成見て、
もうほんと心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい
  してしばらく収まらず、
お友達のネタじゃないけど、
ほんと救心の飲もうかと思ったくらいっっ


で、セットリスト見て

泣かす気か!!

ってくらい懐かしい曲もあり、雪白の月もまたまた聴けるし、
初めて行くお友達も満足してもらえそう~ (>ω<、)

昨日はなかなか寝れなかったのに、
今朝は朝5時半に目が覚めて、愛アルバムを聴いてました~♪

朝、仕事行ってお昼から出かけます!!
体調は、かなりよくなりました!!!
鼻声だけど、声も出るようになりました!
これで叫べるじょーーヾ(≧∀≦☆)
心配してくださったお友達ありがとう~(´ゝ3・)‐☆チュッ

では、レポ楽しみにしていて下さいね~



あっやっぱりあんまり期待しないで下さいっっ
きっとただのお壊れ感想文になるだけだと思うので ^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/227-21bea5ea
> >