携帯からの更新でーす!

会報が届き始めてるようですね!
今回は写真もいいようでとっても楽しみです~(=^▽^=)

さて、今日からいよいよ京セラドームでKinKiコンが始まりますね~
今日参加される方は楽しんで来て下さいね~(^O^)/

私は26日参戦なのですが、何やら雨模様のようで…(T_T)

去年のHコンは24日に参戦したのですが、もう一年になるんですね~早いな~~
またひとつ年取ったズラよ~(*´Д`)=з

去年はコンサート当日、雪が降って来て、
とても寒かったんですけど、SNOW!X3だね~って

友達と喜んでたことを思い出しました(*^_^*)

今年も寒いようなのでカイロ持参で行こうかな~?

実は昨日から微熱があって、声も出なくて普段低い声が更に低くて
「光ちゃーん」って黄色い声が出ないー(>_<)(普段から出ぇーへんやろっ!)

なので、昔の親衛隊の「聖子ちゃーん」バリのダミ声で叫んじゃおうと思います(^o^;)

参加される人の周りでダミ声で叫んでる人がいたら、私だと思いますよ~f^_^;

MステSPのKinKiさん、素敵でした~光ちゃんのパートもカットされなかったしね('-^*)

でもてっきり、先に光ちゃんがソロで出るかと思っていたのに…

じらされて、じらされて、やっと登場!でしたね~

久々の二の腕はますます、美味しそう…じゃなくてっっ

たくましくなってるじゃ、あーりませんかぁー(≧▽≦)キャーぶら下がりたい!←その前に痩せろ!

お顔は小さいのに、カラダは凄いのね~また、ギャップにやられたじょ~(//▽//)

思わずタンクの下も見たい…って思った私(//▽//)
←変態仮面その1

歌はちょっと、不安定なとこあったけど、大丈夫かな~?
お疲れなのかな~?

髪の毛もちょっと気になったんだけど、静電気でハネてたのかな?

Hコンで静電気で髪の毛が立ってる!って嬉しそうに話してた光ちゃんを思い出した~( ̄ー ̄)

んで、最後の決めポーズの光ちゃんが素敵でキュンときたー♪

前髪あんなに長かったんや~ってちょっとびっくりしたけどね…

もう何回もリピートしてニヤけてます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←変態仮面その2

あーなんかダラダラ書いちゃったので、堂本兄弟の感想を書く時間がっっ

取りあえず、「500回記念おめでとうございます~」

ゲストはザ・たっちさん!

500回だしクリスマスだし、ゲストは女の子の方が良かったんじゃないかと言う光ちゃん!
確かにお壊れ光ちゃんは見れなかったのが残念…

でも光ちゃんの衣装カッコええ~~(≧∇≦*)

光ちゃん、ダウンの下にタンク着てるんだ~

途中で暑いのか、皮ジャンずらしてる光ちゃんに萌え~
なんか可愛い~

最後のクリスマスメドレー良かった~

剛くんと光ちゃんが歌ったぁー♪エレキ弾く姿がカッコいい(≧▽≦)

でもって、最後の光ちゃんの「も一回やろうか!」が可笑しい~でも可愛い~

今回のツボは、やっぱり皮ジャンとエレキと歌かな~(*_*)

あっコメントのレス遅くなっててすみませんっっ

拍手もありがとうございます!

メッセージくれた方、わかっちゃいました~?なんでだろ~(汗)

同じく妄想好きってメッセージくれた方、嬉しいです~ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/226-dbb6572b
> >