今日は、久しぶりに朝からPCが触れます!
ここんとこずっと、仕事が朝早くて中々触る機会がなくてっっ
時間があるなら掃除しろ!って感じなんですが・・・^^;
なかなか、お友達の所へも遊びに行けなくて、すみませんっっ 

いよいよKinKiコン参戦まで、あと4日になりました!!
でもちょっと風邪気味なんですけど、気合でコンまでは治そうと思います!!!

何着て行こうかとずっと悩んでいたのですが、
結局、動きやすいようにセーターとGパンで行く事にしました~ 

I アルバムは毎日聴いているのですが、
やっぱり私は,光ちゃんの声と歌い方がつくづく好きなんだな~
って思います (〃▽〃)

この間,夜中に目が覚めて寝れなかったので、
 『 Get it on 』 をリピート再生で何回も聴いていました。
で、余計に寝れなくなってしまったんですけどね・・・

初聴きの感想で、エロい歌詞って書いてましたが、
前言撤回しますっっ ( あっエロいのはエロいんだけど・・・)
何回も聴いてるうちに、最初に聴いたイメージと違ってきました。。。
実はこの曲に関しての感想を前から書きたかったのですが、
なかなか時間がなくて、書けずにウズウズしてましたっっ ( ̄ー ̄;)

以下この曲の感想を書いてますが、
かなり妄想が入り~の、歌詞も少し書いたり~のしてるので、
一応隠します!!
 
さすが、光ちゃんのソロコンに参加されて、盛り上がる曲って
ことで、白井さんと新さんが作詞されただけありますね!!!
ファンの心理もよくわかってらっしゃいます~(〃▽〃)


以下、私の勝手な妄想による歌詞に関しての解釈です・・・(汗)
あっ、英語は訳すのが大変なので簡単な英語以外は無視してます(汗、汗)

例えば、 「 どうせいつも我慢してさ 吐き出す場所も無くて 」

今の自分にピッタリ!!
毎日、忙しいやら、考えなきゃいけないことありすぎて
ストレスが溜まってるんですけど、吐き出す場所がないんですよねっっ

ここの部分の光ちゃんの歌う声が好き!!
「 どうせいつも 」 の 「 もぉ~ 」と 
「 我慢してさ 」の 「 さぁ~ 」
の語尾が上がる声がセクシーで大好き~ 

話す声は低いのに、どうして歌うとセクシーな甘い声になるんやろ~ 
コーラスの声もすごく綺麗だし!! ( お顔も綺麗だし~ )


で、次の歌詞で

「 今夜だけ Come on 何もかも忘れさせたいから 」

って!!
「 カモ~ン! 」ですよ!!!
「 俺が忘れさせてやるから 来い! 」ですよ!!!!!

「 うん、行く! 」 みたいな~(〃▽〃) ( ← アホ )

なんかこの曲は、光ちゃんのSな部分がすごく出てる曲だと思うんですけど、
そう思うのは 私だけ・・・?

Sな光ちゃん大好きだから、
それだけで、テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃 キャー ( ←アホパート2 )


それから、

「 悩んで手を伸ばして、彷徨うならひとつになれ 」
ですよ~ 奥さん!!!

日々悩んで、彷徨っている今日この頃・・・そんな私に光ちゃんは、
 
ひとつになれ!ひとつになれ!!ひとつになれ!!ってっっ 
照れる~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: ( ← アホパート3 )

あっ心をひとつにしろ!ってことですよね!? 

それから、それから、

「 もう大人しいままじゃ 我慢できないとウズいてる 」 

そうそう、大人しくみてるだけ聴いてるだけじゃ我慢出来ないよ!!ヾ(≧∀≦☆)イエーイ♪


「 曖昧に誤魔化すなら満たされない
思いっきり叫んでもいい ただ感じさせたいだけ 」


曖昧に誤魔化しててもいつまで経っても満たされないよね・・・
うんうん、思いっきり叫んで光ちゃんを感じたいじょ~~ 
感じさせてくれーー!! (*≧U≦) ウキュー!!

「 迷うなら マニュアル捨て この胸に飛び込め Come with me 」

「 この胸に飛び込め! 」ですよ~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
飛び込んでいいの? ≧ェ≦ニヒヒ ≧ェ≦ニヒヒ ≧ェ≦ニヒヒ ( ← アホパート4 )

にゃ~~この命令口調がたまらんっス!ヾ(≧∀≦☆)


しかも、Come with me ですよ!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーキャー 

直訳したら・・・「 俺と一緒に来い! 」 ですよ!!!
行く!行く! どこまでもついて行くよーー!! (○´3`)ノ  

( あっ訳・・・合ってるかな? ←アホパート5 )


あ~~この曲を歌う光ちゃんが早く観たい~
Sな光ちゃんを感じたい~(〃▽〃)

もちろん、他のアルバムの曲も観たい!聴きたい!歌いたい!
1年に1度のKinKiコンなんだから、
KinKiのハーモーニーを思いっきり感じたい!!

でもって、観れない人の為にも、ぜひ来年の10周年記念に
Hコンと IコンのDVDをセットで出して欲しい!!
いつでも観たい時に、光ちゃんをKinKiを感じたい!!!!!

ほんとは今までDVDを出してないコンのDVDを出して欲しいけど・・・


いったいどんなステージなんやろ~?!
今から、ドキドキです~~ 

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


↑ すいませんっっ ウザイですよねっっ


拍手、下さった方ありがとうです!!

次は・・・ またまたいつ更新出来るかわかりませんが・・・

とりあえず、今日はMステですね!!!
とっても楽しみです~~ ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/225-909e2fa4
> >