今日は、久々の晴れでした!! 
もうずっと  続きで洗濯物は半乾き状態・・・
しかも5人家族だから、洗濯物の量は半端じゃないっすっっ
今日は、よく乾いたかな~~ 

またまた、今日もメイキングを観て綺麗な光ちゃんにポーってしてました~ 


今日は、オリスタと月刊Songsを買ってきました~!!

どちらも表紙は  KinKi Kids 

まずは、オリスタ~♪
2人とも黒のジャケットを着てます!!

こうしてみると2人とも、大人になったな~って
何故か、親戚のおばちゃん状態で見てましたっっ

光ちゃんが着てるようなコート欲しいな~
あんなコート着て、お洒落してSHOCK観に行きたいな~(〃▽〃)

・・・と妄想に入り込んでしまいましたが、

18Pの2人、「 なんでこんなに離れてるん?仲悪いの? 」
って長女が聞いてきましたっっ

「 いやいやいや・・・普通やで! 」 と前に光ちゃんがどこかで
言っていたのを思い出して、そう答えた私っっ

次のページ見て、「 ほら、こんなに近いで!!光ちゃん笑ってるし! 」って私・・・

長女 「 ・・・・ 」

次のページ!!

「 ほら、一緒にベットに座ってるで!!すごい仲良しやん! 」 って私。。。

長女 「 お母さん、キモイっっ 」 って言われてしまいました

あっなんか、オリスタの感想じゃなくて親子の会話を書いてしまいましたっっ

で、何故かベットの上で靴はいてるのが気になる~~

読者からの質問で、私が食いついたお答えが!!

「 今、さぁ歌ってください! 」 と言われたら頭に出てくる歌は?

の質問に光ちゃん

「 チューリップ 」 って答えてる!! 

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
「 咲いた!咲いた! チューリップの花が~♪ 」 のチューリップだよね?!

子守唄にして耳元で歌って欲しいかも・・・(〃▽〃)  
( 子守唄じゃないちゅーねんっ! )

月刊Songs

表紙のKinKi・・・お顔は2人とも綺麗!!

光ちゃんはまた黒ジャケだけど、
剛くんのジャケット、またまたなんか派手のようなっっ

レコードを触ってる剛くんを、なんかボーと見ている光ちゃん(*^m^*)
お顔は綺麗なんだけど、ちょっと笑えたっっ

次のページの光ちゃんのアップ!!
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  綺麗です・・・
でも、ホクロが消されてるのがちょっと・・・首のホクロもないしっ

次のページの2人で写ってる写真も綺麗なんですけど、
ホクロが・・・
ん・・・斜めお顔の光ちゃんがいいかな~~ 


あっなんか写真の感想ばかりになってしまいました^^;

来週は、学校の懇談やら仕事の健康診断やら年末の掃除も手をつけてないし、
年賀状も作ってないし、他にもやらなきゃいけないことがあるので、
しばらく更新はお休みしますっっ

最近、お友達のブログにお邪魔して気が付いたんですけど、
ブログを立ち上げてから半年が過ぎていて、
ちょっと年末の休暇をとろうかと思いました!!

また嬉しいニュースが飛び込んできたら、更新するかもですけどっっ
それまでは、KinKiコン参戦までお休みします~

あっお友達のとこには時々お邪魔させて頂きますね!!

じゃなきゃ、お友達から忘れられそうでちょっと不安なんで・・・( ̄口 ̄;)

では、しばらくの間 さらばじゃー! ( メイキングの光ちゃん風に 笑 )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/223-59dd0ba4
> >