2006.12.14 TVガイド♪
今日、午前中のお仕事の帰りにTVガイド買って来ました~!!

表紙は 「 関ジャニ∞さん 」
この表紙は、関西版は違うんですね?!
同じサンタさんの格好なんですけど、関西版はバックが赤なんですね!

KinKiはどこかな~?って思ってたら一番最後のページにありました!!
さすが!!KinKiちゃんはトリなんだーー!  ん?違う ( ̄ー ̄?)

12月18日発売のお正月特大号も、KinKiちゃんのお名前が!!

『 前代未聞の初夢ギフトグラビア 』
って書いてますヾ(≧∀≦☆) キャー 

前代未聞ってどんなんやろ~?楽しみ~♪

話は逸れましたが、188Pの光ちゃんと剛くん!!!!!

リボンが付いてて、プレゼントになってますヾ(≧∇≦*)〃 ウヒョー!

光ちゃんが白のリボンで、剛くんが緑のリボンで結ばれてます~  

(((>∇<)))嬉しい~! では遠慮なくプレゼントを頂きま~す( ̄ー ̄)ニヤ

それにしても、リボンで結ばれる時の2人の反応はどうだったんやろ(* ̄m ̄)ぷっ
抵抗なかったのかな・・・??
でも、お顔とポーズはいつもと同じなんだけど クス(・m・*)クス

次のページは 「 王子はサンタクロース 」 
って書いてて、
後姿の2人が写ってます!!

2人とも白の衣装で、プレゼント持っていて、
光ちゃんは王子っぽい?衣装で、
剛くんは、白いポンチョを着ています!!

隣のページは、2人がワンチャンを抱っこしてます~ヾ(≧∀≦☆)
くぅ~!!光ちゃんカワエエ~ あ~犬になりたい・・・ (〃▽〃)

剛くんは、今回のツアーは

「 この人たちを応援してきてよかった 」 
って感じてもらえたら うれしい


って書いてます!!

光ちゃんは

みんなの期待をはるかに上回るツアーにしたい

って書いてます!!

しかもスタッフから「無理」って言われるぐらいのプランを練ってるとか?!
どんなコンサートなんやろ? 楽しみです~~♪


最後のページが!!!
2人のどアップの横顔が!!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
キャー!キャー!これってヤバくない??
チューする前みたいに見えるのは私だけっっ ヾ(≧∀≦☆)

剛くんは
「 苦しくても夢を描く気持ちがあれば、乗り越えられるよ 」

光ちゃんは
「 待ってくれてる人たちに常に最高の自分をプレゼントしたい 」

って書いてます!!!

うひゃー! 最高の自分をプレゼントしたいって、
嬉しいこと言ってくれるやん!!

ありがとう!! 光ちゃん

んで、光一サンタクロースの願い ってことで、

体育会系サンタといっしょに筋トレしよって書いてます!!!!!
 
「 この部分が気になるんです 」 という悩みに
「 じゃあ、一緒に筋トレしようか! 」って答えてくれるそうですヾ(≧∇≦*)〃キャー

光ちゃんと一緒なら、どんな辛いトレーニングでも我慢出来そう~
たぶん・・・・・ 

このあと、またお仕事なのでこの辺で・・・
TVガイド見たら、元気出ました~!!


昨日も拍手ありがとうございます!!

17時台にメッセージをくれた方、
ほとんど毎日来てくださってるようで、ありがとうございます!!
ソロコン以来よくないこと続きだったので、いいことがあったと思ってます!
ご忠告、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/222-1d202dba
> >