今日、仕事の合間に 『 愛アルバム 』 買って来ました~♪
で、いつものとこで買ったのですが、
驚いたことにKinKiのコーナーが作られていて、
DVDがずっと流されているんです!!
ここ何年か、KinKiのコーナーなんて作られてなかったのに、
なんか力入れてる?
でも嬉しくてしばらく観てました~(*^-^*)


ネタバレになるので、隠しますね!!

初回限定版のジャケ写・・・やっぱりタラコを思い出すっっ(* ̄m ̄)ぷっ
裏は、2人のうしろ姿が写ってます!!
ブックレットは光ちゃんと剛くんが!!!!!!
なんか笑えたっっ
剛くんの赤いズボン、なんかデカくない?(≧ω≦。)プププ

で、何故かバームクーヘン持ってる光ちゃんが笑える~
なんでバームクーヘンなんやろ~(* ̄m ̄)ぷっ
思わず、リモートを思い出したよ~

んでんで、キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
マフラーしながら寝てる光ちゃんが~!!
これすごくいい!! 隣で一緒に寝たいじょっっ(〃▽〃)
出来れば、光ちゃんがしてるマフラーに一緒に巻きついて寝たい~(*≧U≦)照れっ

次のページは何故か携帯持って、○んこ座りの光ちゃんが・・・ ≧ェ≦ニヒヒ

次のページのジグソーパズルの2人はええな~~

最後の片目を手で隠してる光ちゃんも素敵~

曲は、ざっと聴いた感じでは全部ビンゴなんだけど、
特に私が気に入った曲は、

真冬のパンセ  
  これは、ラジオで聴いてすごく気に入った!!
  私的には、すっと入ってくる曲かな~?

藍色の夜風  
  この歌詞が好きかな~?
  曲調もこういう感じの曲好きやな~♪
  所々、フォークソングを思い出させるような感じ??

futari  
  この曲は、すごく剛くんっぽい感じ!
  歌詞もすごく好き!!別れの歌詞なんだけど、なんか優しい感じ♪
  1番は剛くんが歌っていて、2番は光ちゃんが歌ってるんですね~

  
  
その中でも一番のお気に入りは光ちゃんのソロ曲の

 Get it on 

こんな感じの曲、もうすごく好き!!!
曲の中の光ちゃんの 「おお~」とか「ああ~」とか「フゥ~」とか、
ノリノリの光ちゃんがすごくいいヾ(≧∀≦☆)
早口言葉のような英語の歌詞とか、光ちゃんの作曲じゃないけど、
光ちゃんが好きそうな曲って感じ!!
すごく気持ちよさそうに歌ってる感じがする~!

で、なんて言っても歌詞がなんかエロくないです?≧ェ≦ニヒヒ

「 こんな夜は全部脱いで朝まで踊り明かそう 」
って。。。
思わず妄想して顔がにやけるじゃないっすかっっ(〃▽〃) 照れっ


通常盤の
Love is... ~いつもそこに君がいたから~

とってもいい曲ですね!KinKiらしいっていうか・・・
曲に入り込んでちょっと泣きそうになりました。
こんなこと、言われてぇーーって感じで:*:(*´ε`*):*: ドキドキ
あっもちろん光ちゃんにね~ 


DVDは、物語風になってるんですね!!
メーキングが思ったより長かったような・・・
とっても良かったです!
光ちゃん、すごく綺麗でため息の連続でした~
なんか、色っぽいっていうかなんやろ?あの美しさは??

でもなんか時々、しゃくれの顔してるし(≧ω≦。)プププ
そのギャップに、めっちゃキュンキュンくる~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

最後のインタビューは光ちゃん、ちょい短めだったけど、
相変わらずカメラ目線しないで、照れてるのか、
目線があちこちにいっちゃう光ちゃんが
もうすごく可愛い!可愛い!可愛い! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんかこっちまで、照れてしまいます~~(*ノノ)キャー


あっ拍手ありがとうです!!

メッセージを下さった方!ありがとうございます!!
同じ年の娘さんがいらっしゃるんですね?
また、いつでもいらして下さいね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/221-81bbf1e1
> >