またまた更新お休みしてしまいましたっっ
最近、土日は忙しいっす^^;
書きたいことはいっぱいあるんですけど、何から書こう?
えっと、SHOCKは見事撃沈でした 

通販で頼んでいた光ちゃんの写真は昨日の夕方届きました!
インターホンをとったのは旦那で、光ちゃんの写真だと知って、
いらんって言えばよかったな!って嫌味を言われました(`´)プンプン

写真はみなさんがおっしゃるように、オフショットの方が良かったかな・・・?
でも、汗にまみれた光ちゃんにも好きなので、写真見ながら
ニヤニヤしてました~(〃▽〃)  ← やっぱり変態?

それから、
昨日は、娘(中一)がクラブから帰って来てから気分悪いと言って、
ご飯も少しだけしか食べず、夜、いきなり嘔吐しだしました( ̄口 ̄∥)

熱は7度8分くらいで高い熱ではないんですけど、
今日は仕事も休み病院へ行って来ました。

やっぱり、今流行りのノロウィルスじゃないかと言われたのですが、
厄介な事に、薬がないんですよね・・・
なので薬も貰わず、水分補給だけはしっかり取るように言われて帰って来ました。
家族にうつらない様にしなきゃですっっ
とにかく手洗いうがいが大事だそうなので、みなさんも気をつけて下さいね!!

そんなわけで昨日は、あんまり寝れなくて病院から帰ってきて
子供とお昼寝してて、KinKiコンのチケットのことをすっかり忘れてました!!
お友達からメールを頂いてチケットのことを思い出し、
郵便受けへダッシュ 

くじ運も席運も悪い私は、どうせスタンドだろうと思いながら、
青い封筒を開けたのですが、すぐには座席のチェックが出来ず、
ドキドキしながら横目で、チラ見・・・・・・・・・・

ギャー!!!!!!!

まずアリーナって文字が見え、。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ヤッタ~
と思い、座席表を見ました!!

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

なんと! Bブロック

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

最近ヤなこと続きだったので、これで全部吹っ飛んだ感じです!!
これで、初めて行くお友達にも楽しんでもらえるかな~(*^-^*) ルンルン
あー楽しみだ~~どんなステージなんやろ?( ̄ー ̄)ニヤ



それから、昨日は子供が熱を出そうとその横でリアルタイムで見た
堂本兄弟♪♪

ゲストは伊藤由奈さん!
ハワイ出身だったんですね?!

光ちゃん、ゲストが若いおなごだから(笑)やっぱり壊れてましたね≧ェ≦ニヒヒ

でも 「由奈さんがいいな!」って・・・ちょっとジェラシー
その後トムさんに、お店で指名してるんじゃないんだから言われてるし(* ̄m ̄)ぷっ

で、いきなり朋ちゃんに「 短いよ! 」って言ってるし??
で 「 おっぱいじゃないよ! 」 って・・・(〃▽〃)
どうしたの光ちゃん・・・??
これじゃぁ~酔っ払いのおっさんって言われても仕方がないよね(≧ω≦。)プププ

で剛くんには 「 様子が変なので絡みづらい 」って、
「 長い付き合いでも今日が一番絡みづらい 」 って言われてるし(*`▽´*)ウヒャヒャ~

で、光ちゃん剛くんに 「 なんか付いてるけど大丈夫? 」って言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ

剛くんには 「 うるせ~よ~ 」って言われてるしぃ≧ェ≦ニヒヒ
音楽戦士の 「 なんかついとるよ! 」を思い出した(*^m^*)


あ~やっぱりええな!ええな! この2人の会話~ (〃▽〃) 和む~

この後も、よっぱらいのおっちゃんのツボ語録が続々と続きますヾ(≧∀≦☆)

飲み屋で話しかけられると、ヤなタイプって自分のこと言われてるのに、
「 うぜぇー! 」 「 俺か 」 って・・・

(((>∇<)))キャハハッ  自分でボケとツッコミしてるし!!

魚の話が出たとき、剛くんが 「 シーラです。失礼します!」

って言ったとき 「 入って来て下さい。許可とらなくてもいいですから 」って言ったあと、

「 僕1人じゃない それじゃー 」って 可愛い~ 
で、その後
「 ひとりじゃない~♪ 」 って歌ってるし ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)カワエエ~

ソロコンでの 「 チビ! ハゲ! 」 って言われた話もまたしてるし!!
よっぽど、ショックだったのかな?
って言うか嬉しそうに思えるのは私だけ?(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんも親しみを持って「 デブ 」って言ってるってわかってるよ~♪

まだまだツボはいっぱいあったけど、時間がないのでこの辺でっっ

とにかく今回も、ビジュ最高でめっちゃカッコよくて、
とっても面白くて可愛い光ちゃんが満載で余は満足じゃ~

あっそうそう、デスノートのキラにそっくりだ!って
やっぱり光ちゃん言われるんですね!?

娘に「 光ちゃんはキラよりライトの方がいいよね? 」って言ったら、
「 一緒の人物やし! 」 って言われました^^;

家族で、私以外はみんな映画を観に行ってるんですけど、
私だけ観てなくて、漫画もチラッと見たことあるけど、
詳しくは知らなくて・・・汗っ汗っ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/220-326b4041
> >