見ましたーーーー!めざましTV~~!!!!!
光ちゃん、カッコイイーーー素敵ーーーセクシーだぁーーー

まずは、
5:44 「ハマるシングル完成」
      
    「Deep in your herat」のPVが少し流れました~

6:21 「初めては大自然」
     沖縄最北端にある金剛石林山で撮影されたことを紹介
     PVが流れました~

7:33 「堂本光一2億年の時を超えて」
     PV&メイキングが流れました~


PVは、SHOCKのワンシーンを、思い出させるような
野性味溢れる、ワイルドな光ちゃんに、もうクラクラ~

あ~夢にまでみたソロデビュー!
本当に、本当なんだ!って思ったら、
感動で少しウルッてきてしまいました
ダンスをする光ちゃん、やっぱり素敵!カッコイイ!!!!!

クロタンクから、出てる二の腕がいい
光ちゃんの脇の下から、出てくるダンサーさんが
羨ましい~~~(ダンサーになりたかったー
裸裸裸じゃなかったのが、ちと残念だったけど(笑)
それは、CDジャケットで、堪能させていただく事にします

そして、メイキングーーーーー!!!!!
まさか、メイキングまで流してくれると思っていなかったので、
すっごい嬉しい~~感激です!!!
めざましさん!ありがとうです!!愛してる~

光ちゃん、クロTシャツにGパンで、クロのキャップを
かぶってましたね!やっぱ、クロなんだ~~(笑)

大自然との戦いだったそうで、で大変そうでしたね。

「だれが外でやろうっていったの?」って光ちゃん!
「・・・あなたです」・・がおもしろい~

エクステ、わかりにくかったけど付いてます!!
よく似合ってます~ちょっと、エロじゃなくて色っぽいです

あと、失敗したのか、笑顔の光ちゃんが、めっちゃカワイイ~

でも、私が一番「萌え~」だったのは、

カッパ着た光ちゃん!!

カッパ着て、踊る光ちゃんに萌え~
カッパ姿の、真剣な横顔に萌え~~

あーーもう今日も、叫びます!

光ちゃん!素敵!!大好きぃーーーー!!!

今日は、PVの光ちゃんにエンドレスです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/22-081fa6f3
> >