最近めっきり寒くなってきて、外には出たくないんですけど、
この時期、何かと忙しくてバタバタしてますっっ

なので、雑誌やら何やら乗り遅れ状態だったので、
今日、買い物行った帰りに雑誌のチェック行ってきました~

昨日旦那のボーナスも出たとこだし、今回はドル誌3冊買っちゃおうかな
~( ̄ー ̄)ニヤ
って思ってたんですけど、
結局 『 POTATO 』と『 Winkup 』お買い上げ~
『 duet 』は、写真が小さいからチラ見ですませましたっ
あと、『GYAO』でしたっけ?
それも立ち読みですませましたっっ

ついでにKinKiコンに着て行く服がないので、
光ちゃんが着てたみたいな丈の長いカーディガンが欲しいなって
思ってみてたんですけど、上から着るコートがないっっ
他に気に入る服もなかったので、何も買わずに帰ってきました・・・

私は普段から、服とか靴とかもあんまり欲しいとは思わないし、
安もんでも全然平気なんだけど、そんなことにお金を使うなら、
コンサートやSHOCKを観る回数を増やしたいし、雑誌を買いたいしね^^;
光ちゃんにかけるお金は全然惜しくないんですけどね (★_★)キラ~~~~ン

だから、ブランドもんとか全く興味がないし、欲しいとも思わないから、
安上がりな女と言えばそうなのかもだけど、
コンサートに行く方がお金が掛かるちゃー掛かるわけでっっ
特にSHOCKは、1回行くだけでもかなりお金が掛かりますっ( ̄口 ̄;)

しかも、マイカー(チャリンコ)も毎日のように乗り回してるから、
そろそろ限界がっっ
ペダルこぐ度に、カシャンカシャン音がなるから恥ずかしいし 

子供もクリスマスプレゼント を楽しみにしてるねっっ
何かと出費の多い時期ですっっ

まあ、私のクリスマスプレゼントはKinKiさんのコンサートなんだけど(〃▽〃) ニヤ~

昨日はKinKiコンに一緒に行くお友達と
時間やら何やらメールで相談してました~
そんなやりとりがすごく楽しいんですよね♪
初めて行くお友達なんか、すごく楽しみにしてくれてるんだけど、
KinKiコンは、他のジャニのコンと違って大人しめだよって
言っておいたほうがいいかな・・・?( 誰に聞いてるんだ? )

グッズが欲しいから、15時には京セラドームに行こうと思うんですけど、
もう少し早く行ったほうがいいのかな・・・?(だから、誰に聞いてる? )

去年のHコンのグッズ売り場の長蛇の列を見て、
結局買うのは諦めたから、今回は是非買いたいし!!

ってこんな事ばかり考えていられないんですけどね

あれこれ考えなきゃいけない事や、やらなきゃいけないことも多くて、
もうずっと光ちゃんのことだけ考えていられたらいいんですけど、
そういう訳にもいかず、気持ちにも余裕が無い感じです(>_<;)


とりあえず、明日はSHOCKのチケットが届くかどうかですね!!
全部当ってたらどうしよう~かと
ありえないこと考えてドキドキしてます 

と言いつつ、チケットのことなんてすっかり忘れてて
明日の午前中は息子の歯医者の予約を入れてしまったから、
家には居ないんですけどね ∑( ゜皿゜)ガーン


んにゃ~なんか前置きが長くなってしまったけど、
ちょこっとだけ、雑誌の感想を書きますね~



まず、『 Winkup 』

futariで撮影したようですね!
光ちゃんは白のジャケットで、剛くんは黒のジャケットを着てます。
光ちゃんは、いつものポーズで親指だけポッケに入れて立ってます(*^m^*) ムフッ
お顔もいつものお顔です≧ェ≦ニヒヒ
何か全体的にお顔が怖いようなっっ

2006年最近、会いたいなぁと強く思う人はいる?
って質問に、光ちゃん

「別にいないなぁ。ずっと一緒にいたMAと離れると、寂しくないか?
全然(笑)。だって、またすぐ『Endlss SHOCK』で会うことになるからね」


って答えてます。 
あっその前にKinKiコンでも逢えるよね!!
この時はまだMAが出るって決まってなかったのかな?

今年食べたもので忘れられない料理はある?

って質問には 「カップラーメンかな(笑)?」って答えてるよ~( ̄口 ̄∥)
あの~料理は?って質問なのに、カップラーメンってっっ
ソロコンでずっとトランプしてたから、
外にあんまり食べに行かなかったからみたいだけど、
でも、カップラーメンってちょっと悲しいな(>ω<、)

で、お互いにメッセージが書いてるんですけど、

光一へ
「 ハゲないように(笑)、体壊さんとがんばってください 」

剛へ
「 もうすぐ30やな(笑) 」

何?そのメッセージって感じ(≧ω≦。)プププ

あっピンナップが付いてますよ~ ん・・・まあまあかな?


今回 『 POTATO 』の写真が一番いいです!!
トレンチコート?着てる光ちゃんが、かっこええ(〃▽〃)
( ちょっと、京本まさきさんっぽいんだけどっ≧ェ≦ニヒヒ )

でも一押しは、ボーリングしてるKinKiちゃんヾ(≧∀≦☆)
なんか、ピンを並べてる二人が可愛い!!
すました顔の写真より、こういう素の顔が出る写真の方が好きだな~

記事は・・・まだ読んでないっすっっ

デビュー10周年は、ファンへの感謝の年にしたい

って書いてます!! 来年が楽しみだぁ~~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/219-d5bf8c55
> >