2006.12.06 TVLIFE♪
テンプレ、また変えちゃいました~♪
なんかふたつ並んだ雪の結晶が、私と光ちゃんじゃなくてっっ
光ちゃんと剛くんみたいで、なんかいいな~って思って 


今日、仕事の帰りに 『 TV LIFE 』 買って来ました(*・ω・*)ノ

表紙のKinKiちゃん、なんかいつもと違うくないです?( ̄ー ̄)ニヤ

剛くんなんか、光ちゃんの肩に腕乗っけてますからぁ~(〃▽〃)
光ちゃんも腕組みなんかしちゃったりしてますからぁ~(≧∀≦)

なんかいいな~こういうの!!


あっネタバレになるから隠します!



テーマは “ ちょっとセクシーな男たち ” (*`▽´*)ヒャッヒャ~ 

2人とも 「 セクシー!?(笑) 」 と妙に反応していたそうな・・・

目次のとこのコメントが面白い!!

「 だって2人とも色気漂う大人の男なんだもん。
そんなに照れなくてもいいじゃないですか! 」 って書いてるよ≧ェ≦ニヒヒ  照れてたんだ~

うんうん、色気漂うよ!!ビンビン感じるよ~ヾ(≧∀≦☆) うひゃひゃ~

中のお写真は、光ちゃんはバラを持ってて、
剛くんはプレゼント持ってるよ!!

「 FROM KinKi Kids TO you 」 

って書いてます!!

え~と・・・キンキからあなたへって言う意味なのかな??
んじゃ、光ちゃんを遠慮なく頂きます・・・(〃▽〃) テレ ( ←アホ )

今回のタイトルは、2人の名前から生まれたんですね!

サブタイトルは 「 iD 」になってるけど、
実は 「 JAM 」 で行きたいって言われたけど、
「 Jalbum 」 と混乱するよってことで、
「 iD 」 になったそうですね!

光ちゃんと剛くんの名前をローマ字で書いたら、

「 Koichi  Domoto 」
「 Tuyoshi Domoto 」

になるから、光ちゃんがホワイトボードに「 iD 」 
って書いて以上!って感じで決まったそうですね!!

1曲目の 「 真冬のパンセ 」 はシングルの候補曲だったんですね!!!
聴いた感じでは、そんな感じの曲ですね♪

そして心配されてたお互いのソロ曲も入ってるようですね!!

剛くんは  「 Love is Mirage 」
光ちゃんは 「 Get it on 」

光ちゃんはこういう感じの曲が好きだから、気持ちよく歌えるって書いてます!!
ううーー楽しみ~どんな曲なんだろ!!(≧∇≦)!

それから2人の合作!! 「 futari 」

剛くんの意図に反して別れの曲にしちゃったみたいですね・・・
んん・・・別れの曲なんだぁ~?
すごいアツアツのラブソングを想像していたんだけどっっ

剛くんから出たキーワードをもとに詞を書いたそうだけど、
光ちゃんが捕らえすぎてしまって別れの曲になってしまったとか・・・
どんな詞なんだろ?
これも早く聴きたいな!(*^-^*)


アッキーの日記に光ちゃんのこと書かれてますね!!

今回は稽古場での光ちゃん、カッコイイそうで!!
いつもは、おっさんオーラが凄かったのに(笑)、
今回は職人的なオーラを放ってるそうですね! ≧ェ≦ニヒヒ

しかし・・職人的なオーラってどんなオーラなんだろ? (* ̄m ̄)ぷっ

あと、来年2月から「十六茶」のCMにキンキが起用されるとか?!

テーマは「バランス」ってことみたいですけど、
是非2人、一緒に出て欲しいな~!!
別々は嫌だな~~

また、意味もなく「十六茶」 買ってしまいそうな気がします 

あっ昨日も拍手とFCランキングありがとうです!!!






Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/218-c5ae3c2a
> >