光ちゃん、剛くん!

オリコン首位獲得! おめでとう!!!

24枚目のシングル「Harmony of December」
23.4万枚を売上げで、連続首位数は歴代3位になったんですね!!

デビューからの24作連続首位は2位の光GENJIが8作だから、
KinKiは、ダントツ1位ですね!! (≧∇≦)ъ イエーイ!


今回は、いろんな意見があって無理かな?って
ちょっと思っていただけに、すごく嬉しいです!!!


あっレコ直で、愛アルバムの着歌がDL出来るんですね!!
早速、DLしました~ 
「 真冬のパンセ 」 は聴いたことあるので、
それ以外はDLしてしまいました!!

期待していた 「 futari 」はスローな感じですね!
曲は剛くん作曲なので、今までの2人の合作とはちょっと感じが違うようなっっ
早く、フルで聴きたいです♪♪


明日は、FNS歌謡祭!!
すごく楽しみだけど・・・
お願い  長いバージョンでお願いしまーーす!!
光ちゃんのパートは、省かないでぇ~
また、ノリノリ合唱団・・・出てきそうな予感がっっ

あっこの間のベストアーティストの統計なんですけど・・・




長女(コウイチ)が、
「 なんか知らんけどうちの高校、光一のファンって多いねんけど! 」って
急に言ったので、びっくりした!!

「なんか知らんけど」は余計だけどっっ (`´)

「 ふーーんそうなんや~!」 と嬉しそうな私!!( ̄ー ̄)ニヤ

「 て言うか、私も結構好きやけど、お母さんが騒ぎすぎるから引くねん!! 」
って言われてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、次女(中一)も、「 うん、私も好き! 」って!!

えーーーそうやったんやーー!!!

あんまり興味なさげだったのに、
しっかり母の影響は受けてたんだ~≧ェ≦ニヒヒ

光ちゃんってあの統計では、10代20代が多かったけど、
年上キラーの光一さん!って思ってたから、
なんか意外だったんですけど、
あの統計はあってたんだ!!って1人で納得してた私です♪ルン♪


あっそれから、拍手ありがとうございました!!

メッセージをくれた方、そうですね!光ちゃんが持ってた紐みたいなのは、
スイッチのヒモでしたね!!
教えていただいて、ありがとうございます(*^-^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/217-8db9b91f
> >