2006.12.04 新堂本兄弟♪
2日間、更新をサボってしまいましたっっ
12月は何かと行事が多くて大変ですっっ
子供会のクリスマス会やおもちつき大会や合唱祭やなんやら・・・
おまけに土曜は仕事が入り、へとへとでした~

お休みしてる間にSHOCKの一般の申し込みや、生写真の販売やら・・・
そう言えば、前に注文した光ちゃんの写真も届いてないな~?
いつ発送だったっけ???
とりあえず昨日、生写真は光ちゃんの分だけ頼みました!(ごめんつよさん)

あっ今日、SHOCKの返金の封筒が届きました!
この返金分は、9日の帝劇枠の分において置かないとね!!
(当る気でいてるしっ)

あと、Mステは今更だけど、金のマフラー光ちゃんに萌え~
音楽戦士は、剛くんの帽子を触りまくる光ちゃんに萌え~でした(〃▽〃)


昨日の堂本兄弟!!

ゲストはオセロの松嶋さん♪

光ちゃんの今回の服装もいい感じ!
でもなんか寒そうに感じたんだけどっっ
確か、収録は大分前だったような・・・

つよさんは・・・・・帽子がっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

光ちゃん、剛くんのことノッポさんって言ってるし(≧ω≦。)プププ

「 でっきるかな?でっきるかな? 」 って歌ってるし
(((>∇<)))キャハハッ 可愛い!可愛い!

んで「 今日は何を作ってくれるんですか? 」 って言って、
物まねしてるし!!!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ めっちゃ可愛い!

剛くんに 「 何役? 」 とか言われてるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

女子高に貼ってあったスローガンの「ブラジャーをつけましょう!」
って前にも言ってたよね(* ̄m ̄)ぷっ
よっぽど印象深かったんだろね ≧ェ≦ニヒヒ

松嶋さんが、股間節を鳴らすって言った時、
やっぱり光ちゃん、食いついた!!
「 えっ どこをならすんですか? 」 って≧ェ≦ニヒヒ

でそのあと!!!!!!!!!!!!!

♪☆キャー o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャー☆♪

「 もうちょっと中、その辺・・・ 」 って・・・

うわっアップ!アップ! 光ちゃん触ってるしっっ(≧∀≦*)♪キャーキャー
( 興奮しすぎだろっっ )

で 「 やめて! お嫁に・・・ 」 って ( ̄ー ̄)ニヤ

光ちゃん、お嫁に行くんだ?誰の? (* ̄m ̄)ぷっ
光ちゃんてば、自分でも言ってたけど案外面白い人だよね≧ェ≦ニヒヒ

で、剛くんに「 お嫁に行かんといてください 」って言われてるし!

その後、信長の話で盛り上がってる時、

「 何か歴史で盛り上がってる! ムカツク!!! 」 って
言った後の、ちょっとすねた顔が可愛い!!
口もとが可愛い!可愛い!可愛い!!!ヾ(≧∀≦☆)

あと、カバちゃんの物まねしてた光ちゃんもカワええ~ (〃▽〃)

でも、光ちゃん楽屋では “ 座敷わらし ”なんだっ(*`▽´*)ひゃっひゃ~

「 いや、案外楽しい人ですよ!! 」 
うんうん、案外っていうか、めっちゃ楽しい人だと思うよ!!!
そういうとこ大好き!!

でもすみっこで、ぼーーとしてる光ちゃんも見てみたいな~

『 ベストヒットたかみー 』 で、

「 brilliant KinKi Kids 」は長いから、
「 ブリキン 」にすればって言われてるし (* ̄m ̄)ぷっ

そう言えば、昔バリキンってあったよね!!あれ、好きだった~
昔は、キンキも身体張ったお仕事してたんだよね~

んでんで、曲が始まる前のカウント光ちゃんかっこええ~ 
ギター弾く姿も、ほんとすごく素敵だった~~ 

そう言えばこの間、
松嶋さんは、関西の深夜番組で
堂本兄弟にゲストで出演したことを話してたけど、
歌を歌うのがすごく緊張するから、剛くんに歌ってもらえるように
頼んでいたのに、自分が歌うことになって時間が無い中、
歌を覚えるのが大変だったみたいなこと言ってました!!

ん・・・確かに、緊張してたようなっっ
途中、笑って誤魔化してたしっっ ( ̄ー ̄)ニヤ
あの曲、難しいよね~ 
私も前、よくカラオケで歌ってたけど、ほんと難しかった!!
なんかのドラマの主題歌だったんじゃなかったかな??


今週は水曜日、「FNS歌謡祭」でまたキンキが見れる~♪
毎年いつ出てくるかわからないから、気が気じゃないんだよねっ

そうそう、「TV LIFE」もこの日発売だから、
またチェック行かなきゃ!!  毎日忙しい~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/216-0d159f3a
> >