キャ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

昨日の 『 うたばん 』 いらんゲストもなくて、
2人のトークと笑顔が満載で、とっても良かったです(≧∇≦)ъ ナイス!

初めに書いておくけど、今日は長いよ~~!
最後まで読めます? ≧ェ≦ニヒヒ

光ちゃんの黒の服、どうなってるんだろ?
インナーとくっついてるのかな~?腕まくりしてるのが可愛い!!

剛くんは、相変わらず派手だね・・・
だんだんおばちゃん化していってるんだ(≧ω≦。)プププ

デビュー当時の懐かしい映像のKinKi、可愛い~

私もはじめは、本当に兄弟かと思ってた!
家族構成も似てるんだね!!

みつぐさん と みつおさん
めぐみさん と のぞみさん
きよこさん と ようこさん

まあ、名前も似てるって言えば、似てるんだけどねっ

で、お互いどこに住んでるかわからないってよく言ってるけど、
つよさんの部屋には、たまげた!!!
あんなに水槽に囲まれてたんだね  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
まるで水族館だね!!

光ちゃんは、ほんとシンプルなお部屋でっっ

「 ニートですよ 」って中居くんに言われてるし(≧ω≦。)プププ

TVやらなんやら(書き方が可愛い!)と 
ソファーとテーブルだけなんだぁ ヾ(≧∀≦☆) ひゃっひゃ~

で、中居くんに 「 何やってんの? 」 って聞かれて、

「 言えないっす 」 って光ちゃん!

キャー言えないことって、何?なに?なぁに??(*`▽´*)ウヒョヒョ

んで 「 なんで光一しゃくれてんだよ! 」 
って言われてるし(((>∇<)))キャハハッ

光ちゃんのしゃくれ顔、
めっちゃ可愛い~可愛い~可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でも、なーんだ・・PCでF1のデータ-見てんだね?
( どんな想像してたんだ? )

で、待ってました!!っていうくらい素敵な企画!!

『 KinKi Kids 10年目の真実 』

こういうのやって欲しかったんだよね!!
この企画考えてくれた人、ナイス! ありがとう~

Q,正直10年続くと思ってなかった

これは、光ちゃんだけ押してましたね!
デビューできないと思ってたんだね?
CD出さないでこのまましりつぼみで、
しぼんじゃうじゃないかって、そんなこと思ってたんだ・・・
しりつぼみどころか、しり上がり?だったけどね!! 

Q,もう10年やると思う

2人とも、そう思ってるんだ!!
なんか嬉しかった~ うんうん、10年と言わずアルフィーを
目指して欲しいな!

Q,お互いが好きだ 

この質問の時の、二人の照れた笑顔が可愛い!!!
で、2人とも好きなんだぁ!
 
相思相愛って書いてるよ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
嬉しそうな光ちゃんの顔が、ほんと可愛い!!ヾ(≧∀≦☆)

中居くんには、「 気持ちわり~ 」って言われてるけど(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんは、何かに夢中になってる時の剛くんが
魅力的な男の子なんだね!(* ̄m ̄)ぷっ でも男の子って・・・
彼女か?って、突っ込みそうになったよっ ≧ェ≦ニヒヒ

で、イシモチだっけ?釣れたって光ちゃんに見せに来た時、
光ちゃんにしたら、嬉しかったしすごく可愛いって思ったんだろね?
でもこの話の時、ヒモ?かなんか光ちゃんが持ってたのが、
気になったんだけど、あれなんだったんだろ??

剛くんは、今までに光ちゃんに2回、相談受けてるんだね。
ピュアな悩みってなんだろ??
恋愛のこと?仕事のこと?
でも、光ちゃん、マネージャーが  踏んだ事は
覚えてるのに、相談したことは覚えてないんだね ≧ェ≦ニヒヒ

でも、覚えてないって言ってたけど、
案外覚えてるんじゃないかな~?って思うんだけど。。。

Q,絶対言えない相方のヒミツを握っている

これは、握ってないんだね! 
握ろうともしないってつよさん言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ

Q,実は解散を考えたことがある

この質問は、ちょっとドキドキした~
光ちゃんなんか、んん・・って口してたし・・・

でもお互い考えた事なかったんだね!!
それ聞いて安心した~

Q,相方の女性の好みはほぼわかる

2人ともわかるんだ~!
光ちゃんは年下を引っ張って行きたいタイプだけど、
年上の人に甘えたいタイプなんだぁ~

キャー! 年上っていくつまでならOKなんだろ~?
いつでも、姫に甘えてもよくってよ~カモーン!  
( ↑誰が姫じゃ! )

剛くんは、アニメのキャラがいいんだぁ!!
電影少女? 知らんな~??
バイオハザードは知ってるけど、怖いからやったことないなっ
ジル?がいいんだ? 

思えば、私も初恋はアニメキャラだったな~
キャンディキャンディのアンソニーが好きだった~(〃▽〃)

まさしく白馬に乗った王子様だったしね~ ≧ェ≦ニヒヒ
あの頃から、王子キャラに弱いのかも~?

でも、光ちゃんって見た目は王子ぽいけど、
中身は王子じゃないけどねっ (*`▽´*)
そんなあなたにゾッコンラブ  なんだけどね(〃▽〃)


で、待ってました!!

萌え萌えの料理対決!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

剛くんが、「 豆乳鍋 」 で
光ちゃんが、 「 豚肉のしょうが焼き 」

光ちゃんが、包丁持ってるよ!! 
それだけで興奮する~ ( 変態か? )
しょうがすってるよ~ しょう油いれてるよ~
お酒の匂い嗅いでるよ~ さとうを借りにきてまた戻してるよ~

あーー全部、可愛い!!
すべての行動にキュンキュンくる~ 

で、1番のツボが!!!

「 火点けときゃよかった 

全然、ジュッって言わない・・・ 」


って・・・・ ダァーーーーーーーーーー バタッ (倒)

何?何? あの言い方っっ
あの声??? もう、たまらんやん 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ほんと可愛い!可愛い!!可愛いすぎ!!!

私のハートをわし掴み!! マジでドッキューンきたー

光ちゃんの作ったしょうが焼き、美味しそうだった~
「 ちょっとマヨネーズ、つけません? 」って言ってる
光ちゃんが、またまたかわええ~~(〃▽〃)

剛くんの豆乳鍋も美味しそう!!
そうめんつゆを入れるといいんだね?!
今度やってみようかな? (*^-^*)

料理対決は、引き分けでしたね!!

光ちゃん、またハンガーが欲しいんだ?
コンタクトレンズのケースも、10年も使ってたんだ??
物持ちいいね! びっくりした!!
そのくらい、買えばいいのにって思ったけど、
そんなとこ好きだな~
でも、前のコンタクトのピンクのケース、
私の持ってるやつに似てるような・・・変えないで欲しかったかも^^;

トークの感想を書きすぎて、歌の感想を書けなくなってしまったっ
曲は短かったけど、2人の衣装は良かったな!!
光ちゃんのマフラーがよかった!あれ、欲しい!!!
で、ブーツはいてたよね ? あんまりよく見えなかったけどっ

はぁ~~昨日のうたばんは、ほんと大満足でした 


あっそれから、昨日どヤ! アルバム解禁でしたね!!

曲は 「 真冬のパンセ 」 がかかりました!!!

この曲、すごく好き!! 
一度聴いただけで好き!!って思ったぁ

「 心に灯を灯して~ 」
「 まるで、淡い雪~♪ 」 ってとこ好き!

早く全部フルで聴きたい!!!!!

本当に、ながーーくなってしまったけど、
最後まで読んだ人いてるかな?  ありがとう~♪


あっ昨日は更新お休みしたけど、
拍手くれた方、ありがとうございました~!(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/215-84260f3b
> >