今日 『 Harmoony of December 』 お迎えに行って来ました~♪

初回のジャケ写の2人が並んでる写真は、オリスタにドーンと
載ってたのと違うんですね?!
なんか、もしかして違うかったらヤダな~って思ったんで、
オリスタ買っといて良かったぁ~ (*^-^*)
時計が10時前になってるのは、もうすぐ10周年だからなんですね!

ラバーバンドが取り難いってお友達がブログに書いていたけど、
ほんと、取るのに苦労したぁ~
取り方書いてるけど、なんか力入れたら、バリっていいそうで怖かったけど、
頑張って取って付けてみました!!
やっぱ、ブカブカでした・・・
光ちゃんもブカブカみたいだもんね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、よかったぁ~きつきつじゃなくて(≧∀≦*)ホッ♪

曲の感想は、前に書いたから書かないけど、
やっぱり、「孤独の街角」が一番好きだな~~
バラードも好きだけど、アップテンポの曲の方が私は好きかな??

それから、初回のバッキングトラックのコーラスの声って
光ちゃんの声じゃないのかな?
そんな気もするけど、違うような気もするしっっ

通常の噂のジャージ光ちゃん、好きだな~ (〃▽〃)
お顔が少年ぽくて、すごく好き ヾ(≧∀≦☆) キャッキャ

首のとこ、ちょっとのびてるのかなって思ったけど、
ああいうデザインなんだね!≧ェ≦ニヒヒ


それから、週間女性とTop stegeチェックしたけど、
立ち読みで我慢しましたっっ 
Top・・はすごくよかったんですけどね・・・(>ω<、)

ジョンは、KinKiの名前はなかったような・・・

で、TVガイド!! もう表紙から 
ウキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 って感じでした~

で、一番のツボはピンナップ!!!
2人とも、黒スーツでカッコイイんだけど、
その裏を見ると・・・・・・

♪☆キャーo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャー☆♪

大好きな光ちゃんの寝顔のアップがぁーー!!!

『 12月の贈り物 

     あなたの願いが叶うように・・・・ 』

って書かれてます! 
ありがと~ガイドさん!すごく素敵な贈り物だぁ~ ヾ(≧∀≦☆)

それから127Pにも、
KinKi Kids ハーモニーグラビアが4Pも載ってます!!

時間がないので、レポは書けないですけど、
絶対!TVガイドはお買い得ですよぉ~~ (*^O^*)/

今日は、生光ちゃんに逢えるんですね!!!
とっても楽しみ~~♪


昨日も、拍手ありがとうございます~嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/214-508a667d
> >