昨日の心配していた、HEY×3は思ってたよりは良かったかな?

まあ、ゆかりゲストはまったく全然いらなかったなとは思いますけどねっっ


光ちゃん、乗っけから何やら足元を気にしてたから、
どうしたのかな?って思ってたら、
浜ちゃんに足踏まれてたんですね(* ̄m ̄)ぷっ

なんか、初めから浜ちゃんにいじられて、
ちょっと嬉しそうな光ちゃんに感じたんだけど・・・≧ェ≦ニヒヒ

お互い何してるかわからないって話で、
剛くんが写真集出したの知らなかったんだね?!?!
「写真集?」ってびっくりしてる顔が可愛い~
で、剛くんのポンチョ?をめくろうとしてる光ちゃん!!
「オバケのQ太郎だったらおおごとやで」って言われてるよ(≧ω≦。)プププ
もしかして、ポンチョ知らないのかな?
ちょっと、どうなってるのか気になったのかな?≧ェ≦ニヒヒ

で、剛くんがエレベーターでお尻触ってくるって言ったあと、

「 触って行きましょ 」 って光ちゃん!!
(((>∇<)))キャハハッ  そうそうスキンシップも大事だよね!
いやーん、私も触ってほし

でもなんか、ちょっかいかけたくなるんだろーね(* ̄m ̄)ぷっ
もうそんなとこ、すごい可愛い!可愛い!可愛い!!
ソロコンで、「 ハゲー! 」 って言われたって光ちゃん!
ちょっとショックだったのかな?
でも光ちゃんも、デブとか言い返してたよね確か?(*^m^*)
あの時に出た、絵と顔の合成写真の光ちゃんの顔、すごく面白い!
よくあんな写真探してきたよね!!

あっファンレターにハゲって書いたら、
ほんとに光ちゃんに届くのかな(≧ω≦。)プププ 

剛くんの秋葉系の人とのセッションの話の時、
「長いでコイツの話」って剛くん言われてるし(* ̄m ̄)ぷっ
で、光ちゃん、うなずいてるし(≧ω≦。)プププ

でも、剛くんが話してる間、剛くんを笑顔で見つめてる光ちゃんが
ほんともう可愛い!可愛い!可愛い!
でも、光ちゃんのコップに穴あけたら・・・の話、
もっと聞きたかったのに!! p(`ε´q)ブーブー

ゆかりゲストの話をカットすればよかったのに、
おでんのネタなんか、正直いらんかった!!

でも、ジャニーズってお芝居の訓練とかないんだね!!!
歌の練習もないみたいだし・・・
じゃあ、ダンスのレッスンだけなのかな~?

この後の光ちゃんのジャニーさんの物マネ、面白かった~

「 うーん、あの・・アレだよ。あの日本語しゃべれれば芝居なんて出来んだよ 」

って、(≧∀≦*)キャハハ~♪ 浜ちゃんに突っ込まれてるしっっ
好きだな~光ちゃんのジャニーさんの真似♪♪

堂兄と違って、ゲストだからちょっと控えめな光ちゃんだったけど、
浜ちゃんに何回も叩かれて、心なしか嬉しそう?な光ちゃんだったような・・・?

初めから終わりまで、ずーーーと笑顔の光ちゃんが見れて、
とっても癒されました~~幸せ~ 

歌もとっても良かったし、羽根が舞うとこが綺麗だった~ 
光ちゃんの歌う横顔にもキュンキュンしたぁ~ 

2日も続けて光ちゃんの笑顔が見れて、幸せ~~ (〃▽〃)
いろんなことあるけど、
光ちゃんの笑顔は、ほんと私のパワーの源だ!!
ありがとう~! 光ちゃん!!
今からまたお仕事だけど、頑張るぞ!! 


明日は、シングルの発売日ですね!?
どうなんだろ? 記録は更新されるのかな~?
ちょっと心配だけど、でももう前よりは気にならないかな・・・

で、「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」は、
ソロで名前もあるみたいだから、楽しみ~~♪

あっ、「週刊ザ・テレビジョン」も載るんだっけ??
明日は、忙しくなりそう~~ (≧∇≦)!  



昨日も拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/213-a9e92a71
> >