上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.27 ♪堂本兄弟♪
やばいっっ

すごく乗り遅れてるっっ

えっと、しりとりはイノッチに回って、太一くんに回って、
斗真くんに戻ってきたんだよねっっ

で、今日はB=PASSの発売日で(まだ買ってないズラっっ)
HEY×3があって、あとなんだっけ??

あっ明日はハモデのフラゲの日なんだけど、お迎えは29日になるかな~?
アルバムの予約まだしてないから、その時に予約しなきゃっっ
ほんと愛が足りてない自分が情けない・・・

光ちゃん、愛してるよぉ~~ 

と、久々に叫んでおこう!!


昨日の堂本兄弟♪

ゲストは、ますださんとそのお友達!! ( 違うがなっっ! )

いつも思うんだけど、あの最初のトークって台本あるのかな?
光ちゃんのアドリブ??
だったら、めっちゃ面白いやん!光ちゃん!!! (* ̄m ̄)ぷっ

トムさんに「明るいとこがイや派なんだ」って言われて、
叩く真似してる光ちゃんが、可愛い~~ (〃▽〃)

で、ちょっと消してる俺がいいんだね!≧ェ≦ニヒヒ

つよさん、ナイス!! めっちゃおもろい(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんか言い返せなくて、笑顔の光ちゃんがすごく好き!!

光ちゃんの逆襲が始まったかと思うと、「 全然 」 って
あっさり言われてるしっっ (((>∇<)))キャハハッ

で、おかださんだっけ?(イマイチよくわかってないっっ)
どうでもいい話って言われてるし(笑)

ん・・・あとはあんまりツボがなかったような・・・

新曲披露は、立ち位置が逆だからなんか違和感がっっ
どうせなら、唄うパートも入れ替えちゃえばよかったのに!!
逆バージョンも聴いてみたいな~ (*^m^*)

剛くんは、帽子を被ってましたね (被る言うな!! by光一)
例のスナフキン帽子じゃないのが、ちょっと残念だったけど≧ェ≦ニヒヒ
最後の羽根が舞うところ綺麗だった~
んで、つよさんの帽子の上に羽根が上手い具合に乗っかってた~

光ちゃんは、もうすごく素敵だった~
ダンスでバリバリ踊りながら唄うお顔も大好きだけど、
バラード歌う表情も好きだな~~
たまに目をとじるとこや、左手の動きが好き!!
なんか動いちゃうんだろねヾ(≧∀≦☆) 可愛い可愛い!!
剛くんは、結構両手でマイク持って歌ってるんだけどね!

そうそう、
やっぱ、Mステみたいなノリノリのコーラス隊はいらないなっ


さて、今日のHEYは、面白いのかな~??
リアルタイムで見れないけど、
ゆかりゲスト・・・はぁ~考えただけで、憂鬱になる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/212-7458af92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
> >