2日間、ブログの更新休んでしまいました・・・ すんまへんっっ

ちょっと23日に、息子のことでショックなことがあって、
光ちゃん大好き乙女モードから(汗)、母親モードになってました。
なので、ブログを書くのに、気持ちの余裕がなくて、
心配かけたお友達や、お休みしてる間も覘きに来てくれた方、
ごめんなさいっっ

最近は、仕事も増えて忙しくなってきたので、
空いてる時間はPCを触ってばかりいたので、
息子のことはちょっとほったらかし状態だったんですっっ
なので、ちょっと母として責任を感じて凹んでました・・・
まだ暫くは、母親モードでいようと思うので、
今までのように、毎日更新出来ないかもしれないけど、
見捨てないで下さいね!!!!! ( 結構、気にする奴ですっ )

そんな中、昨日月刊テレビジョンとオリスタを買ってきたんですけど、
ジョンの表紙の白で揃えた2人に、ニマニマ~
ピンナップも正直素敵~って感じだったんですけど、
テキスト読んで、ちょっとブルーになってしまって、また凹む私・・・
( 理由は書けないけど・・・ )

そんな凹んだ状態のなかで、さらにショックなことがっっ
HDDに溜まっていた、光ちゃんソロのうたばんや音楽戦士やらを
時間をかけてやっと編集し、後はDVDを買ってきてコピーしようと
思っていたのに、見たら無い!どこにも無い!!
犯人は、奴しかいない!!!
と思い、仕事中に旦那に電話しましたよっっ

「あっごめん、間違って消してもた・・・」って Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わーん、バカバカバカ、離婚や!別れてやる~!!

って感じで、更に落ち込んでました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てな訳で、この2日間はショックの3連発でした・・・


そんな中、昨日のMステは凹んだ気持ちに
心のオアシスでした~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久しぶりの生KinKiちゃん!!
2人並んでるよ~
しかも黒で揃えてるよ~~ (〃▽〃)

光ちゃん、髪切った? 
衣装も黒ジャケ白インナーGパンで、カッコイイ!!!
やっぱ、癒される~~~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 好き♪

ハモデは、やっぱりいい曲や~
綺麗な2人の歌声に、凹んだ気持ちが癒されました~

ありがとう~! KinKi Kids やっぱり最高!!

愛してる~ (´ゝ3・)‐☆チュッ


で、光ちゃ~ん、しりとりはいつ来るの~?
気になって気になって、
何回もJ-webチェックしてしてる私ですっっ


それから、昨日と一昨日と拍手ありがとうございます!!!

19時頃、メッセージをくれた方、心配かけてごめんね~!大丈夫です!!
0時頃、メッセージをくれた方、ほんと光ちゃん可愛いかったですね!
心配してくれてありがとう~!!



☆追記☆

SMGO更新してますね!!!

やっぱ、F1のことと結びついちゃうんですね~(≧∀≦*)カワエエ~

しかも・・・エラ呼吸ってっっ 

(((>∇<)))キャハハッ  めっちゃ男らしいやんっっ!! ( ←どこが? )

光ちゃん、最高~♪

次は、イノッチなんだね~?!
私も、イノッチ好きだな~ すごく優しそうだよね~!!

光ちゃん、忙しいのにお疲れ様!! (´ゝ3・)‐☆チュッ
( 別に疲れてないっ by氷室警視 )


あっそれから、消された光ちゃん無事にお友達に頂けることになりました!!
ありがとう~~ (@^3^@)=chu!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/211-6598901a
> >