お友達から、テレビジョンの光ちゃんが
激烈かっこいい&綺麗ってメールが来て、
もう居ても立ってもいられずに、速攻買ってきました~(≧∇≦)ъ!

あっ、↓ ネタバレになると思うので気をつけて下さいね!!







表紙は、KinKi Kids!!
レモンを持ってます~~ あ~レモンになりたい~(〃ω〃)テレテレ♪

表紙の光ちゃん、すごく綺麗!!素敵!!!
髪のハネ具合も、ホントはストレートのサラ髪が大好きだけど、
このハネ具合が、いい!! たまらないーーヾ(≧∀≦☆) キャー

剛くんは、顎のお髭があるけど、可愛い~~(〃▽〃)
髪はまだクルンクルンの前なんだぁ~
この髪型好きだな~


15Pのお2人~

「 KinKi Kids がしい冬(シーズン) 」

って書かれてます~♪♪ もう年中、恋しいんだけど~

で、噂(?)の18Pの光ちゃん!!

キャー!キャー!!キャー!!!

すんごく綺麗!!カッコイイ!!!

ノ(>▽<)ノキャッキャッ♡♪ 


お顔のホクロがないのが、ちと残念だけど・・
でも首のホクロはあるよ~(喜)
ひゃぁ~首筋がぁ~せくしぃ~~ (〃▽〃)
お友達も書いてたけど、お口が・・・少し空いてるよぉ~

もう、たまらんっっ  バタッ(倒)
どうにでもしてぇ~~ 

あ~~イチョウの葉っぱになりたい・・・( 今度はイチョウかよっ )

あ~このページだけで、めっちゃ興奮したよっっ


あっポポロも買ってきたんですけど、なんかジョンくんだけで、
力尽きてしまったので(汗)、また気が向いたら感想を書きますね^^;


それから、朝、バトンと一緒に月曜と火曜のどヤ!のレポを
UPしたんですけど、
こちらにUPしたので、読みたい人だけ読んでくださいね!!
月曜のどヤ!

「 突っ込みキンキ 」

9月24日の福井のソロコンで、事あるごとに 「 寸止め 」 を
連呼していたことに関して、小さい子もいっぱい来てるから、
少し不謹慎だと思うので気をつけてください!

っていうメール・・・

「 でも、なんで子供がいると寸止めが不謹慎になのか
  僕には、わからない!! どういうことですか?
  なんで、不謹慎なの? 」


(((>∇<)))キャハハッ  出たーー!!「 僕にはわからない 」 発言!!

もう、わかってるくせにぃ~!!
また、しらばっくれてるし (* ̄m ̄)ぷっ かわええ~

で、まだ言い訳が続きます(≧ω≦。)プププ

「 ライブも完全にアホみたいにぶっ壊れると、
もう、ライブ収集つかなくなるので、
そこの寸止めな感じでね!
自分のテンションが最高潮にいったところの寸止め?!
で、なんで、寸止めが不謹慎なのか、僕に教えてもらってよろしいですか? 」


まだ、ばっくれてるしっっ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、さらに・・・

「 今回のライブでは踊ってもらうことにしてたんですけど、
最後のポーズが、『 寸止め 』 ってやったんですよ!
でも、踊りというのは腰を使うのがよくありますから、ダンスですし!
しつれいしちゃうなぁ~ 」


ってことでダメ突っ込みでした~

ヾ(▽⌒*)キャハハハ~最後の 「 しつれいしちゃうなぁ~ 」
が、めっちゃ可愛い!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!  最高!!
散々、しらばっくれて、最後は 「 失礼しちゃうな~ 」 で
終わったよ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
ほんと、もうそんなとこ 大好き 

曲は、ハモデがかかりました~!
 
あっなんか月曜のどヤ!を詳しく書きすぎて、
時間がなくなってしまったっっ


昨日のどヤ!は 

ソロコンでうちわやボードが禁止だったことについて、
ただ、F1のネタバレをして欲しくなかったからじゃないか?
というハガキ・・・

「 半分、ほんまやな! 」 って言ってます。

自分のソロライブでは、天井すべてを星みたいな感じする演出も
考えていたので、客席もペンライトのみにした方が、
お客さんも、一緒に構成されているっていう方がとても
ロマンチックじゃないかなって思ったからだそうです!

80%は、そういう理由で、後の20%はうちわに
「 ミハエル! ポール!  とかっ
 許さん!!  って感じですからね! 」
 って言ってました!!

しかし、光ちゃんの口からロマンチックって言葉が出るなんてっっ
ちょっと得した気分でした~(〃▽〃)

曲は、「 孤独の街角 」 がかかりましたぁ~!!

なんか、ダラダラと長くなってしまいました^^;
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/209-b2679717
> >