今日は急きょ、お仕事が休みになりました~ 
なので、久々に朝からPCの前に座れます~(*^-^*)

昨日はもう夜の9時過ぎから、眠くて眠くて(子供かっ!)
でも、どヤ!だけはどうしても聴きたかったから、
23時30分にアラームをセットして寝たんですけど、
アラームが鳴ってから、消してまた寝てしまって、
ハッと気が付くと、どヤ!の始まる寸前でした!!
慌てて録音して、また寝てしまった私です 
なんか最近、やたらと眠い・・・

ラジオの内容は、また後ほど~(*^O^*)/



昨日、D別館のめめさんから、
バトンを頂いたので早速やってみたいと思います!!



①回してくれた方の印象をどうぞ

 めめさんとは、えーと3回会ったことがあるんですけど、
 最初、ブログの印象から、ジャニーズに関してすごく物知りで、
 KinKiに関してわからないことがあったら、
 めめさんに聞けばわかるってくらい頼りがいがあって、
 とても情の厚い方なんじゃないかな~って思ってたんですけど、
 逢ってみて、その通りの方でした~!
 ほんと、頼りになるお姉さんって感じです!!
 あっ私の方が年上なんですけどっっ(私は結構ドンくさいんで^^;)
 これからも、頼りにしてまっせ~≧ェ≦ニヒヒ



②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

 ん。。。どうやろ~わからないな~?
 でも、第一印象はすごく大人しそうな感じに
 よく見られるみたいやけど、話すとおもろいな~って
 たまに言われますっっ
 んで、やっぱり妄想族?って思われてるんじゃないですか(笑)
 私の書くブログの印象では、実年齢より若く見られてるようで、
 実際の年齢を聞くと驚かれることが、多々あります(^^;)
 まあ、書くときは気持ちは17歳で書いてるからね~(* ̄m ̄)ぷっ



③自分の好きな人間性について5つ述べてください


1・嘘をつかない人

2・相手のことを思いやれる人

3・優しい人

4・前向きな人

5・面白い人


④では反対に嫌いなタイプは?

 うそつき、自己中、思いやりの無い人



⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


 すぐに落ち込んだり悩んだりするんで、もっとポジティブに
 前向きに自分の信念をしっかり持った人になりたいです!
 要は、光ちゃんのような人になりたい!!
 


⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


 んにゃぁ~ 自分を慕ってくれてるひと?光ちゃん?じゃ愛してる~!
 (キャー殴らないでぇ~)

 いつもお世話になってるお友達、本当に感謝してます!
 ありがとう~ (*´З`)チュチュチュ
 また、ここに来てくださっている方々、
 拍手やコメントで励ましてくれてる方々、
 どうもありがとうございます♪♪
 
 みなさんとこうして知り合えたことが本当に嬉しいです!!

 これからも、こんな私ですが宜しくで~す(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名

 5人も回せないけど、許してちょっっ

 あと、被ってたらごめんなさいです!!
 
 花音さん、美桜っぷさん、赤やんさん、萌香さん
 今回は妄想バトンじゃないけど、気が向いたらやってみて下さいね!!

 

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


 (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!




それから、昨日も拍手ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/208-a2442042
> >