昨日のHEY×3の予告の光ちゃん、カッコイイヾ(≧∀≦☆)
黒ジャケに白インナー白パンツで
茶色のブーツを履いてましたよーー!!!

つよさんは、帽子を被ってて、黒と白の柄柄?の服を着てました~!
2人とも、笑顔が可愛い~~ 

でも、ダの付く人とたの付く人は、正直いらんな~~(`´)

アルバムのジャケ写もUPしたようで、
お友達からのメールで知りました~ ありがとね~ 

ジャケ写は、キンキちゃんがいっぱいで、
思わずウォーリーを探せを思いだしちゃいましたよ(≧ω≦。)プププ
お友達の中でもそう思った人、何人かいてたみたいだし(* ̄m ̄)ぷっ
赤バージョンは、お友達も言ってたけど、
ホント「たぁらこ~♪たぁらこ~♪ 」みたいだし(((>∇<)))キャハハッ
もしかして、狙ってる?? ≧ェ≦ニヒヒ


それから、
昨日は、サキドリでハモデのPVが流れたみたいですね~!?

最近、なんかバタバタしてて、サイト巡りもあまり出来てないので、
話題に疎くて、ついて行けてましぇんっっ (>ω<、)

とっても綺麗なPVみたいですね~!
アルバムにこのPVは付くんだけど、それまで我慢出来ない私は、
お友達に送ってもらうことにしました^^; 

いつもありがと~ 心の友よ~~ (*´З`)チュチュチュ


これから、また仕事なんでこの辺でっっ
またまた仕事が増えて、ちょっと最近いそがしいっすっっ
まあ、光ちゃんに比べたら、私なんて全然まったく
足元にも及びませんが 


昨日も本当に、たくさんの拍手どうもありがとうございます (*^O^*)/
過去最高の拍手の数だったんじゃないかなっっ?
たいしたこと書いてないのに、恐縮ですっっ 嬉しいですっっ(感涙)

メッセージを下さった方、

光ちゃんの初キスは、確か「人間失格」の中で、
剛くんとのキスシーンの前に、大学生かなんかの年上の女の人に
キスというか、一方的にされてたシーンがあったと思うので、
それが初だったんじゃないでしょうか??
違ってたら、すみませんっっ 

FC2のランキングの方も、本当にありがとうございます(*^-^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/207-aac32a33
> >