昨日は、更新サボっちゃいました~
ネタがなかったしねっっ

そうそう、金曜のプチオフ会、とっても楽しかったです~
カラオケって言っても、ほとんどしゃべってたし(* ̄m ̄)ぷっ
私、何歌ったやろ?? 
アンブレ歌っただけちゃうかな~(≧∀≦*)ゞ♪
あっ剛くんの写真集、見せてもらいました~♪
初めのお髭の写真は、ん・・・って感じだったんですけど、
表紙のお顔の写真が、可愛いかったぁ~
あとは、マニアにはたまらんお写真もチラホラ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
光ちゃんも出しちゃえばいいのにーー!!
もう、毎日寝る前にこっそり見てニヤけるのにぃ~ ( ←変態かっっ )
笑いあり、妄想ありでとっても楽しゅうございました!!
また、行こうね~~ めめさん、あっこさん (*^-^*)

んで、その日は旦那が出張だったので、
お友達と夜中の3時半くらいまで、チャットやってたんですけど、
これがまた、おもろい!!
私は、チャットは2回目で初心者同然だったのですが、
なんか、モタモタ打ってる間に話進んでるしっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

3人でやってたんですけど、1人のお友達なんて
途中でお風呂行っちゃうし(* ̄m ̄)ぷっ  (あっゴメン書いちゃったっっ)
1人のお友達なんて、ビールと柿ピー持ってくるし(≧ω≦。)プププ
(あっ暴露しちゃったっっ ゴメン 笑 )
私は、途中でどヤ!とキンキラ聞くために、ラジオ取りに行ったりと、
これまたプチオフ会みたいで、とっても楽しい時間でした!!
ありがとね!! またしようね~~ 

っと、前置きがながーくなりましたが、
「 君と・・・永遠の日々 」のきよみさんから、
またまたバトンが回ってきたので、
旦那が子供会の古紙回収に行ってる間に、やってしまおうと思います!!
( 旦那が近くにいると、妄想しにくいんだよねっっ )

では、どこまで妄想が膨らむかわかりませんが、
一応、隠します!!






「続KinKiとたのしい妄想バトン」

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。
(シンプル解答厳禁)


1.何だか落ち込んでいるみたい…

A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。

B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るようにぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。


ぎゃー光ちゃんの泣きそうなお顔、見たい!見たい!
でも後ろからなのねっ しかも、かっ肩に光ちゃんの顔がーー!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーキャー
想像しただけで、興奮するっっ
光ちゃんの髪のいい匂いがしそう~~
ってことで、Bも捨てがたいんだけど、Aで!!




2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…

A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、あなたを笑わせてしまう・堂本光一。

B.「………………」
あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。


ん・・・黙って聞いてて欲しい気もするんだけど、
Aの笑わせて、元気づけようとしてくれる気持ちが嬉しい!!
それに、ラジオなんかでもどうでもいいような悩みにでも
真面目に答えてる光ちゃんが、すごく好きだし 
で、そのあとは、もうギューーーと抱きしめてくれたら最高っス
(〃▽〃)


3.二人の仲が深まって…

A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」
初顔見せまでの間、 いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一

B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
遊びに行くと………「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」ドアを開けたら、なんと御両親が!!


んにゃぁ~Aかな~?
だって、遊びに行ってイキナリ親がいたら、嫌だな~
心の準備ってものがいるしねっっ
Aだったら、先にわかってるし!
しかも泊りがけでしょ~ 実家でしょ~
光ちゃんの部屋見たいし、お母様にも逢いたいし、
だから絶対、実家キボンヌ~!!!





4.今度は、あなたの家族にご挨拶。

A.「ももねこさんを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。

B.「ももねこさん、僕がもらっていいですかぁ?」
家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから軽いノリでお願いします・堂本剛。


これはAやな~
初めの挨拶は、やっぱりキチッと言って欲しいしね!
軽いノリはやだな~~
それに、スーツ姿の光ちゃん見たいしね~ (〃▽〃)
カッコイイだろな~ 
んで、「 あっネクタイ曲がってるよ! 」とか言って
直してあげたい!!(((>∇<)))キャッキャッ
「 おっ、サンキュー  」とか言って、
おでこにチュッとかねっっ (*ノノ)キャー




5.両家の親に認められて結婚式。

A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。

B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。


王子と王女・・・ん~それも捨てがたいんやけど、
普通なのがいいな~
ロープで吊るされるのは、ちょっと・・・
高いとこ怖いしっっ
でも、神社でって光ちゃんはイメージじゃないし・・・
和服の光ちゃんも見たいけどっっ
でも2人っきりでベタやけど、ハワイの教会で
愛の十字架に誓いを立てたいな~ 

で 「 不器用な男でゴメン 」 って言って
「 永遠にももねこだけやでっ 」 っていって  をはめてもらう! (*≧v≦*)
んで、誓いの XXX ・・・ 私の目からは一筋の涙が・・・

はっっ なんか妄想が暴走してしまったっっ
 



6.新婚旅行です。

Aフランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
そして、なぜか不思議話も始まることも。
時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。

B.イタリアで美術を堪能した後、エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。


新婚旅行っっ この言葉だけで興奮する~ ヾ(・ω・o) ォィォィ
でも、どっちもやだな~
もう近場で温泉でいいんやけど・・・
2人で浴衣着て、美味しいもん食べて露天風呂に入りたいな~ 
≧ェ≦ニヒヒ

でもAかBで選ぶなら、Bかな~?
だって、光ちゃんにらくだの絵を描いて欲しい(* ̄m ̄)ぷっ
スフィンクスも上手だったし (≧ω≦。)プププ



7.そして、とうとう…

A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムードづくり。
甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ…・堂本光一。

B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたらぎゅっと抱きしめられた今さら2人に言葉は不要?
熱い視線に引き込まれ…・堂本剛


とうとうっていうか、
もう前回で「 きぃみがぁほしい♪ 」で妄想しちゃってるんで、
今更なんだけどっっ

でも、ワインとか蝋燭とか、私はダメかな~?
なんか引いてしまうっっ
だから、Bがいい!! 
そうそう言葉はいらないから抱きしめて欲しいーー
v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪
でも、光ちゃんに熱い視線で見つめられたら、
照れて目をそらしてしまいそうだけど(〃▽〃)





8.目が覚めると…

A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。

B.「………ん~……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか、布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。


光ちゃんって寝起き悪いみたいだから、Bっぽいと思うんだけど・・・
しかも、自分の寝顔見られたくないし、光ちゃんの寝顔が見たい!!
で、前にもなんかのバトンで書いたけど、
一緒に布団に入る!!≧ェ≦ニヒヒ
その後、シーツにくるまりながら、
コーヒーを一緒に飲みたいな~~ 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー ← 放置で
 

9.日本に帰国をするとマスコミが!

A.「そういう話は後で………。ももねこに近よらんといてください!」
話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。

B.「……………………」あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。



ん・・・自分を守るために少し声を荒げる光ちゃんも見たいけど、
光ちゃんはBっぽいような気がする。
うんうん、力強く引っ張って欲しい~ ってことでBです!!




10.新居に着きました。

A.「改めてよろしくな、ももねこ。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。

B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。


Bで!! かしこまっては嫌だな~
しかも、「 もう寝よか 」ってアンタ!!イキナリでんがなっっ
あっ考えすぎぃ?? 
「 君が欲しい! 」 ってね ≧ェ≦ニヒヒ  ←こればっかっ



11.最後にバトンを答えてほしい3人を指名してください。

えーーと、皆さん同じ方に回しているので、
またまたですけど、 花音さん、美桜っぷさん、萌香さん(刺激が強いかなっっ)
時間のあるときでいいので、宜しくです!!


きよみさん、いやーなんか朝から妄想が暴走してしまったけど、
こんな感じでどうでしょ?? (* ̄m ̄)ぷっ


あっ一昨日と昨日と拍手を下さった方、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ (*^-^*)

しかし、長かった~ 最後まで読んでくださってありがとうです!


それからそれから、引き続きお願いです!!

お友達が KinKi Kids 冬コンの大阪25日のチケットが
ダブってしまって、どなたか引き取って下さる方を探しています。

12月25日(月)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚をお譲りします。FCの当落確認済みです。
 (26日との交換でも可)

12月26日(火)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚探してます。
 (上記25日との交換でも可)

以上、コメントの方にシークレットでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/205-3cbf9d0e
> >