はじめに、お願いがあります。
お友達が KinKi Kids 冬コンの大阪25日のチケットが
ダブってしまって、どなたか引き取って下さる方を探しています。

12月25日(月)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚をお譲りします。FCの当落確認済みです。
 (26日との交換でも可)

12月26日(火)場所:京セラドーム大阪
 連番2枚探してます。
 (上記25日との交換でも可)

以上、コメントの方にシークレットでよろしくお願いします!!



さて、「 君と・・・永遠の日々 」のきよみさんと
「 愛のSNAKE 」 のひむろさんから
バトンが回ってきたので、やってみたいと思います!


昨日の夜考える筈だったんですけど、
どヤ!も聴かずに寝てしまって、何故か夜中の2時半に目が覚めて
妄想バトンの内容を考えてたら、目が冴えちゃって寝れませんでした^^;
なので、頭の中はぼーーとしてる状態なんですけど、
張り切って妄想全壊(笑)で頑張りまーす (≧▽≦)/

大丈夫かな? 18禁にならないかなっっ
一応隠しますので、読みたい人だけどうぞ~




『KinKiとたのしい妄想バトン』


※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)

1あなたの担当は剛くん?光一くん?

担当っていうか、愛する人は光ちゃんだけです!!

2告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに「ももねこのことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。

B.突然ぎゅっと抱きしめられて「………ももねこのことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。

んーーー王子スマイルはないだろな~?
たぶん目を合わさないで、「 え・・あ・・すっ すっ酢の物好き? 」とか誤魔化しそう(≧ω≦。)プププ
それか 「 わしゃ好きじゃ! 」 って言うかな~(≧∀≦*)ひゃっひゃ~

でも、何も言わずにギューーて抱きしめてくれたら、
それで気持ちが伝わるかもぉ~~ 
っていうか光ちゃんに抱きしめられたいだけなんだけど (〃▽〃)
 「 こわれ~るくぅらぁい~♪ 」
ってことで、AとBのごちゃ混ぜで!! ( ダメ? ≧ェ≦ニヒヒ )



3初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。

初デートでしょ? モーターショーはどうやろ??
希望はBかな? で2回目のデートで光ちゃんの行きたいとこに行く!!


4初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛。

ん・・私も自分からいくタイプじゃないしな~ Bかな~?
男なら、奪ってよ!!って感じ ≧ェ≦ニヒヒ
もうほんと、「 チュッ 」だけでいいから
光ちゃんからして欲しいな~ 
「 濡れた唇にぃ~ ワンモアァキスぅ チュ! 」
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



5デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。

B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。

Aです!「 絶対予定空けてや 」 なんて言われたら、
もう予定を全部キャンセルしてでも絶対空けておくーー!!
しかもメール欲しい!! 車乗りたい!! ( そういう問題じゃない? )
でもほんと、なんにもしなくても、
その言葉だけで嬉しくて泣いてしまいそう(>ω<、)



6メールがきました

A.デートから一週間後。「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。

1週間後っていうのが、辛いなっっ
出来たらデート終わってすぐにでもメール欲しいな~
こう見えても(どう見えてもだ?)結構寂しがりやヤキモチ妬きだからな~
でも、次からは電話なんでしょ?!
メールもいいけど、やっぱり声が聴きたいから絶対 A で!!
電話からあのひくーい声が聴こえてくるんでしょ!?
もうそれだけで、メロメロの腰砕け状態やん :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



7あなたの誕生日です

A.「ももねこ、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。

B.「誕生日おめでとう、ももねこ!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。

うっっ 年の数だけのバラって、すごい量になるじょ・・・
花はいらないな~
何にもいらないから、抱きしめてチュってしてくれたらそれでいい!
一晩一緒に居てくれるだけで幸せかな~ 
まあ、欲を言うなら光ちゃんとおそろの指輪かネックレスが欲しい!!
で、さらに欲を言うなら、
「 愛の十字架・・ 」 を唄ってもらって ( あっ出だしスローバージョンね! )
その次は 「 One more XXX 」 を唄った後に、
ラストは 「 SNAKE 」 
でその後は 
「 君が欲しい!君が欲しい! 」 ってことでね(〃▽〃)
・・・・・・・・・・・( 妄想中~ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8彼の誕生日です

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。

B「・・・・・ももねこがいいな」ええええっ!
予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛。

ん・・・・・・・希望としたら、Bなんだけどね
そんなセリフ言われたらもう「 好きにしてぇ~タコにしてぇ~ 」(古っ)
って感じなんだけどっ ヾ(≧∀≦☆) キャッ
でも、彼の誕生日なんでしょ?!だったら、聞くさっ!!
何時間でも聞くさ!! 内容は上の空かもだけど(汗)、
少年のような顔で語る光ちゃんの顔をずっと見つめていたい!!
出来れば、光ちゃんの部屋で光ちゃんはバスローブ姿でね (*`▽´*)ヒャッヒャ~
で、その後は 「 君が欲しいっ! 」 ← こればっかっっ



9最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください

花音さん♪ 美桜っぷさん♪ 萌香さん♪
「ももねこ」を自分に書きかえて、妄想おねがいしまーす。


きよみさん、ひむろさん、
いやーなんか壊れ方はイマイチだったけど、許してちょ!!
夜中に考えたことは、やっぱ書けないやっっ(笑)


今日は、これからプチオフ会でカラオケに行って来まーす(*^-^*)
しかし、4時間くらいしか寝てないから眠い・・・
あくびばかり出るかもだけど、許してねっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/204-91f26f1e
> >