今日のめざましTVで 「Harmony of December」 のPVが流れましたね!!

私は用事をしていて、めざましは見てなかったんですけど、
長女が 「 KinKi 出てるで!! 」 って叫んだので、
途中からだけど、観れました~
とっても綺麗なPVに仕上がってますね♪

なんか夏模様の冬バージョンに近いかな?って思ったけど、
光ちゃん、とっても綺麗なんですよっっ
もう朝からため息が出ましたよぉ~~ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

アルバムにつくPVのDVDは、確かロングバージョンって
軽部さんが言ってたような・・・
光ちゃんにみとれてて、ちゃんと聞いてなかったよっっ 

でもほんとこの曲は、聴けば聴くほど耳に残ります!!
早速、着うたDLしてメールの着信音に設定したんですけど、
この曲を聴いた次女が、「 君に逢いたい~今逢いたい~ 」 のとこが
すごく耳に残るみたいで、そこばかり唄ってます♪♪
もちろん、私も 「 キンキに逢いたい、今逢いたい♪ 」って
唄ってますけどっっ(((>∇<)))

やっぱり、KinKiの曲はスルメソングだ~


「 NO BORDER 」 のしりとりは、また山Pに戻ったのねっっ
光ちゃんに繋げて欲しかったのにぃ~~
無理やり光ちゃんに回してちょ~~~ (*>人<)


あっ J-webで  『 クリスマス特別企画 』 やってますね♪

なんの曲にしようかと悩んだんですけど、やっぱりあの中だと
「 愛のかたまり 」 かな? ってことで、
相方じゃなくて 『 愛かた 』 にしました~ 

他のGの曲は、あんまり知らない曲ばっかりだったので、
知っている曲があればそれにして、あとはおまかせにしました^^;


あっ、昨日もまたまたたくさんの拍手ありがとうございました!!
なんか、催促したみたいですみませんっっ
FC2のランキングの方も、ありがとうございました!!!

毎日楽しく拝見してるってメッセージをくれた方、ありがとうございます!
頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/203-e83ca377
> >