2006.11.15 TVぴあ♪
朝のWSで、タッキー&翼がアルバム発売を記念して、
ファン3000人とのイベントの様子が流れてましたね!
新曲の振り付けを楽しそうにしているのを見て、
毎回、振り付けあって楽しそうだな~って思いました!!

KinKiもアルバム出るけど、あんなイベントないでしょうね・・・
あっても、行けないけど 

それに今度の新曲は、振り付けできるような曲じゃないですもんねっ
来年の10周年には、KinKiもファンも一緒に踊れるような
ノリノリな曲を出して欲しいな~!!!

まあ、自分の年齢的にはキツイものがあるかもしれないけど、
気持ちは17歳で頑張って振り付け覚えるから、是非お願いします!!
( まあ、一応要望は書いておいたほうがいいしね! )



今日、仕事の帰りに 『 TVぴあ 』 買ってきました!!

表紙は、 KinKi Kids です!!
写真は、まっ普通かな・・・?って感じです^^;

中の写真も、お互いのコンの最中に撮影したようなので、
2人とも、お疲れかな~? って感じです。。。
笑顔もないし・・・
でも最初のページのアップの光ちゃん、カッコイイ!!

記事の内容は、

光ちゃんは 
「 選曲にあたってはモメて(笑)いっぱい話しあった 」
そうです。
本当はカップリングは、全部バラードだったけど、
光ちゃんが 「 これでいいのか? 」 って言って、
2曲目に 「 孤独の街角 」 を入れたそうです。

この曲は、昨日もどヤ!でかかったのですが、
前にも書いたけど、私的には好きな曲です!!
この曲を、新曲にしても良かったんじゃないかな?
って思ったくらいなんで・・・ 
なんか懐かしさを感じるから、年配には受けそうな
メロディのように感じるんですけど。
あくまでも、私の感覚ですけどね (´ゝ3・)

剛くんは
「 2人の進化を感じてもらえたら 」
デモで聴いた第一印象は、優しい歌だなって感じだったそうです。

で、今回の一番のお気に入りが、ピンナップの2人が
背中合わせで座っているショット!!
なんかいい感じぃ~ 恋人同士っぽい?(*`▽´*)ウヒョヒョ

あと、22Pにも 光ちゃんの10月30日の横アリの
ソロライブレポートが2P載ってます!!

で、見出しには

『 “Addicted” to Koichi 』

更に、KDのロゴのとこに、

「 光一中毒! コンサート中毒! 」 

って書いてます!!

確かに、中毒になりそうだったけど・・・
あっ今でもセットリスト通りに、
毎日聴いてるから中毒症状が続いてるけど ≧ェ≦ニヒヒ

で、下の歌ってる写真が、もうどれも好きな表情ばかり 

ありがとう~~ TVぴあさん 


新しいKinKiのTV出演の情報として、

11/29 (水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

11/30 (木) うたばん
         「 デビュー10周年の本音激白&男の料理対決 」

12/1  (金) Mステ


TVぴあに、載ってました!!

Mステは、2週連続出演だぁ~~ (≧∀≦*)ヤタ♪
 
 
あっ昨日も本当にたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります!

光ちゃんのアンコールの話じゃないですけど、
ブログを書いてる方ならわかると思いますが、
自分が書いたものに、こうして拍手やコメントを頂くと
とても嬉しいんです!  (。-∀-) ニヒ♪

あっ、光ちゃんと一緒にするな!!って怒られそうですけどっっ
次元が違いすぎますよね、すみません 

それから昨日も書きましたが、FC2のブログランキングも今日は
66位にUPしてました!!
ポチっと押してくれた方、本当にありがとうございます(*^-^*)


それから、ちょっとKinKiさんに関係ないこと書いてるので、
読みたい方だけ、読んで下さいね。





私がブログを始めて、11月7日で5ヶ月経ったんですけど、
一昨日、初めのころに自分が書いていたブログを読んで、
ほんと恥ずかしいことを書いてるな~って思いました(汗っ)

殆ど毎日のように、好きだとか愛してるだとか、妄想話とか書いてるし・・・
まあ、今もあんまり変わらないかもしれないけど^^;

でもこの間、いろんなことがあって文章を書く難しさみたいなものを
改めて知りました。
だからはじめの頃の、何も考えずに書いてたころに比べたら、
今は言葉を選んで書いたり、書いたことを後で削除したり・・・
どうしてあんなこと書いたのかなって、後で後悔したりの毎日です。
( あっ、あんまり変わってないかもしれないけどっっ )

もちろんブログを始めて、たくさんの方と知り合えたし、
今まで、同じファンの方が周りにいなかったから、
同じ気持ちで話せて喜べることが、とっても嬉しいし楽しいです。
お友達もたくさん増えたし!!

でも逆に失ったものや辛かったことも中にはあって、
そのひとつのことが、昨日解決したんですけど、
自分の中で、なんかまだ消化しきれてないっていうか、
モヤモヤした気持ちがまだ少し残ってはいるのですが・・・

でも、いつまでも引きずるのはやめて、また新たな気持ちで頑張って
行きたいなって思います!!

いろいろ心配、ご迷惑をかけたお友達ありがとう!!
本当に感謝してます!!!

これからの自分のブログの方向性をいろいろ考えていたのですが、
まあ、今までのように愛を叫びたい時は叫び、壊れる時は壊れ、
ネタの無い時は無理に更新せず、ゆっくりまったりやって行こうかなって思います。

しかし最近は、壊れるネタがないから寂しい~ (´・ω・`)ショボーン

でも、これからKinKi祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!の
時期に入るから、壊れるのも時間の問題かな? (≧∇≦)ひゃっひゃー




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/202-32f03bf0
> >