久々の夜中の更新でーす!

旦那が出張なので、PCやり放題!!(≧∇≦)ъ イエイ!

でも、眠いっっ
最近、仕事がチョコチョコ増えてきて、
殆ど午前中だけだったんですけど、
午後からも火曜と木曜と金曜はお仕事になりました・・・

でも頑張って働くぞーー!!
光ちゃんの為、KinKiちゃんの為に!コン代稼ぐぞーー!! オー!

で、お給料の計算をしては、ニヤニヤしてました ( ̄ー ̄)ニヤ


昨日のどヤ!
オープニングで、
「 俺、ほんまダイエットの苦しみ全然わからへん 」 って
光ちゃん、言ってます・・・

「 運動せなあかんで! 運動!運動! 」 って言ってます・・・

そんなこと
「 わかってはいるよ~ 答えられない自分がもどかしい~ ♪」 だよっっ(>ω<、)
( by 愛の十字架・・ )

でも、光ちゃんこれから痩せていく時期なんだよね・・・
しっかり栄養のつくものいっぱい食べて欲しいな!!


『 突っ込みキンキ 』

「 昨日公園 」 で、部屋の電気に頭をぶつけるシーンが
何回かありましたが、あれは光一さんのアイディアですか?
光一さんが考えそうなアイディアだったので、突っ込みました!


っていうおハガキ

「 なんで俺が考えそうって決め付けるん? 
あれは、台本には書いてませんでしたね! 」


監督が「 ぶつけたいんだよね! 」って要望してきたそうです。

で、光ちゃんが 「 あっはい、はい、わかりました~ 」ってやったそうです!

光ちゃんが考えたんじゃなくて、監督の要望だったってことで、
ダメ突っ込みでした・・・

そうなんだ・・・
私も、アドリブかと思ってたよ~~

この話、大阪のソロコンでも言ってたような・・・?
なんかもう、忘れつつある自分が怖いっっ

そう言えば、最近 「 昨日公園 」 観てないな~
また観ようかな?
でも、なんか夜中に1人で観るのは嫌だから昼間に見ようっと!


あっ「 NO BORDER  」で、また何かするみたいですね!!
光ちゃんは、忙しいから参加しないのかな~?



それから、昨日ちょっとびっくりしたんですけど、

「 FC2のブログランキング 」 に登録してるんですけど、
自分のブログって何位なんだろ?って思って見たら、
今の時点で、73位でした!!!

「 うおっ!! 」 って感じで、驚いたのと、
これってやっぱり押してくださってる方がいるからなんですよね!!
お礼が遅れましたが、
押して下さった方々、どうもありがとうございました!!!
また気が向いたら、ポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

それから、またまたたくさんの拍手ありがとうございました!!
18時台に、メッセージをくれた方、再開を喜んで下さって
ありがとうございます!!こちらこそとっても嬉しいです!!!

23時台にメッセージをくれた方、明日は早起きなんですね?!
おやすみなさい~
激しいキスの嵐ありがとうです~(〃▽〃)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/201-6c4d5850
> >