昨日の堂本兄弟♪ 

光ちゃんは最新光ちゃんでしたね!!
服装も大好きな白シャツで、胸元がなんかセクシィー 

髪は、ちょっと伸びたかな??
先週ツボだった耳があんまり見えなかったなっ

タカアンドトシさんのこと、「 テツ&トモ 」って
言ってるし (≧ω≦。)プププ

「なんでだろう」の振りする光ちゃん、可愛い!!!ヾ(≧∀≦☆)

あと、トムさんに 「 欧米かっ 」 って!!
トシさんだっけ(いまいちわかってない^^;)に突っ込まれてる時の
光ちゃんの横顔の笑顔が、もうほんと可愛い (≧▽≦)/

あとは、ん・・・あんまりツボがなかったようなっっ
( リピする暇がないっっ )

あっ剛くんにも、「 欧米かっ 」 やってましたね!!!

いちゃつキッズが観れて、テンションUP~ 

そして、なんといっても、目玉は剛くんのピアノと
光ちゃんのアコギでしょ!!!

剛くん、ピアノ上手!!
ピアノ弾く手見て、なんかドキドキしたぁ~ 

光ちゃんのアコギも最高!!
カッコイイ~~  

なんか2人だけの、演奏を聴きたい気分だったな~
( あっ欧米かっのお2人、ごめんなさい・・・ )← 名前を書け!

あと、情報としては、

11/15 KinKi Kids
   光ちゃん   「TVぴあ」

 24 KinKi Kids  「ミュージック ステーション」
          「月刊ザ・テレビジョン」

 27 光ちゃん    「B-PASS」

 29 KinKi Kids  「週刊ザ・テレビジョン」

12/9 光ちゃん   「FINEBOYS」 表紙


わかってるのは、これくらいかな??
忘れてるのがあれば、どなたかフォローお願いします!!


昨日も、たくさんの拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~~ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/200-bc57fe96
> >