2006.06.19 堂本兄弟♪
昨日の「堂本兄弟」は、ほっんとに、楽しかった~
もう、光ちゃん最高ッス!
ツボ語録と、ツボお顔が満載でしたーーーーー

まずはツボ語録~
「ツライっていうじゃないか」 (う~ん、確かにイタイし、ツライ)

「それはなんで?」  (カワイイ~何でだろうね~)

「ホンマ黙っとくわ。俺」  (イヤーン、黙らんといてぇ~~~
その後の自己嫌悪に陥る、光ちゃんが、めっちゃ萌え~だぁーー)

「梨華様、お仕置き キボンヌ」って何なん?
(でも、壊れた光ちゃん、大好き~!頑張ってる光ちゃんが大大大好き~!)

光ちゃんの「ウャハー!ウャハー!」踊り?サイコー!!
うん、うん、いい仕事してるね!!頑張ってるよ!!!

その後の、剛くんの
「踊んの、お前な」
「僕が重要としているところは、あそこな」
でたーー出たよ!重要ポイント 
そんなん言わんでもわかってるってぇ~~

そして、そして、
今回の私の一番の萌えポイント!
目がキラキラ光ちゃん!!    (わかるかな~?)
もう、素敵~一時停止を押して、コマ送りで何回もリピしたよ~
ちょっと、顔を傾けた顔が、もうすんごいカワイイ、カワイイ

それと、なんと言っても最後のアレ・・・・・

「まるで犬っころね!ワンワン」

はぁーーもう、私のハートわしづかみだよ。
むねキュンどころの話じゃないね・・・
「世界一、セクシーな男」に続く、第二段!

「世界一、キュートでカワイイ、27歳独身男性、堂本光一」

もうとにかく、そんな光ちゃんにメロメロだぁ~~ニャンニャン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/20-3222215c
> >