2006.06.07 ジャケ写?!
今日、噂のTVガイドとテレビジョン、
仕事の帰りにチェック!して来ました~~!

ここから先は、かなーり私、壊れておりますので、
読みたい人だけ、読んでくださ~い(笑)


うわぁーーー!!もう、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・

何なん、何なん、何なん、何なん、何なん、なんなーーん!!!

興奮すると、つい関西弁がでてしまうっ汗

はぁ~またしてもやられてしまいました~
裸(ら)にジャケット!オヘソだけでも、十分ごちそうさま~なのに、
そんなに下まで、見せていただいて恐縮です

し・か・も、身体だけじゃなく、お顔も、もう超素敵~~

ズッキュン、バッキュン、ドッキュンですよ~

確かあのジャケットは、バックがミドリだったので、
もしかして、アカバージョンは・・・バックから撮ったりしてる??
じゃあ、じゃあ、半○ツだったりしちゃうのかな・・・・・
キャーッ、ごめんなさい!!つい妄想してしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/2-32b5caae
> >