朝は、くらーーいブログになってしまって、ほんますんません 

もうショックで、なんか文章もへんてこな感じになってるしっっ
( あっいつもかっ Σ( ̄ロ ̄lll)  )

いやーでも、光ちゃんってほんとファンのこと
ちゃんと見てるよね~

誰かが書いてたけど、ほんと自分にも厳しい人だけど、
ファンにも厳しい人だって。
ほんとその通りだと思います!!

ファンに対して、Sな発言はいつもの事だけど(あっゴメンっ)
でも言った後には、さりげなくフォローしたり、土下座したり、
最後に「 まぁ、俺も○○だけど・・・ 」って
自分のことを落としたり・・・

でも、昨日の発言はいつもの冗談じゃなく、
真剣なファンへの苦言だったんでしょうね。。。

とてもショックだったけど、そんな光ちゃんがやっぱり大好き!
光ちゃんに恥ずかしくないファンで在りたい!!

私達は、光ちゃんや剛くんに要望ばかりしてるけど、

もっとファンに対してもこうして欲しいって
言って欲しいなって思います!!
( まっ その度に凹むかもだけど・・・ )
でも言ってくれないとわからないし、今回は光ちゃんの本心が聞けて
とっても良かったと思います (*^-^*)


ありがとう!光ちゃん!!

そんな光ちゃんが大好きだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃


もう、ほんとに見かけも中身も男前な光一さんに
一生ついていくぞぉーーーー!!
覚悟しててね (* ̄m ̄)ぷっ




それからそれから、昨日 「 オリスタ 」買ってきました!!

ケリーさんのライブレポが「book in book」で載ってます。

光ちゃんは『 記者会見完全レポ 』 ってことで、
この間の記者会見のレポが詳しく載ってます!!


またお写真が、1Pにドーンと載ってるんですけど、
これがまた、カッコイイ

『 KinKiという帰るべきホームベースがあって、
伸び伸びとソロが出来る それって本当に素敵な形じゃないかな 』


って大きく書いてます!!

これから、KinKiのMステ、HEY×3、
うたばんに出演が決まってるとか?!

とっても、楽しみ~ (≧▽≦)/♪♪ イエーイ

 
あっ、コメントのお返事もう少し待ってねっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/199-a610bd66
> >