2006.11.11 アンコール
昨日の金曜どヤ!、寝てしまってレポを探してブログ巡りを
していたのですが、読んでとてもショックを受けました。


隠しますので、ショックを受けたくない人は読まないで下さいね。



あっ昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!









「コンでアンコをしていて、サラリーマンに残業しろって言ってるようなもんなのかなと申し訳なく思った」

っていうお別れショートポエムで、

光ちゃんは

「 当然のように「もおアンコールあるんでしょー」って感じで、もおボケってしてる人いるんですよ 」

光ちゃんはその時は楽屋に帰ってるそうで、
当然あるから、待ってたら出てきてくれるかな?って思うのは
大間違いって言ったそうです。

さらにショックだったのは「 今日は帰ってしまおうか 」って
思った日があったとか・・・・

きっと、私が参加したコンのことを言ってるんだろうな・・・
前にも書いたけど、
アンコール前のアナウンスが、すごく切なかった。
とても光ちゃんに申しわけなかったから・・・
今思い出しても辛くなる。

しかもそのことを言ってる光ちゃんは、とても冷たい口調だったとか。。。

読んでるだけでもショックなのに、直接聞いたらもっとショック
だっただろうなって思うと、聴けなくてよかったってちょっと思いました。

逆に、ずっと言い続けてくれたら、それに対応して出ることもあるって
言ったそうです。

やっぱりそうだったんですね。
アンコールは当然あるって思ってる人がほとんどだと思います。

でも今回、そのことを光ちゃんの口から直接聞けてよかった!!

やっぱり最高のものをくれた人には、最高の拍手と声援で応えないと
って思います。

声を出すのはとても恥ずかしいし、勇気のいることだと思うけど、
頑張って声を出していきたいって思います!!

これを読んで、嫌な気持ちになった方、ごめんなさい。。。

でも、これからKinKiコンもあるし、アンコールはしっかり
やっていきたいなって思ってくれた人がいたらいいなって思って
書きました。



せっかく、KinKiのアルバムの収録曲もJEでUPされたのに、
いまいちテンション上がらない私です・・・・

でも「 futari 」っていうKinKiの合作の曲があるとか!
光ちゃんが作詞で、剛くんが作曲だそうです!!
どんな曲なんでしょう? 光ちゃんの作る詞も大好きなので
とっても楽しみです♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/198-516b0a72
> >