昨日は、たくさんの「おめでとう!」のコメント
ありがとうございました!!

まだ確認取れてないお友達も、取れなかったお友達も
みなさんに、幸運の女神さまが来ますように!!!


JEで 「Harmony of December」 の
視聴が出来るようですが、相変わらず 短い ですねっっ

思わず 「 そんだけかい!! 」 ってツッコみましたよ (*・ε・*)ブー
ほんと、JEさんは おケチ なんだから・・・( 大きな声では言えない・・・ )


昨日書くのを忘れたのですが、一昨日どヤ!で
「 孤独の街角 」 が かかりました~

ん。。タイトルからして、昔を感じさせるようなんですけど、
曲もレトロな感じでした!

でもね、私は結構こういうの好きかな~
ギターかな? 「 ボロロン~ボロロン~ 」 ってなって、
「 孤独の街角を濡らす~ 」 って光ちゃんから唄いだすんだけど、
ちょっと高音になるとこがあって、そこが好き!!

で、なんかサンバ?のようなリズムの間奏があって、
歌が始まるんです。
サビが耳に残る感じ? なんか懐かしいような・・・
( あっ年のせいかな? )


昨日のどヤ!は、
OPで光ちゃんがプレステ3の発売が近づいてるけど、
「 忙しくて、この時期は全然ゲームでけへんなっ 」って
言ってました!!

確かに、ゲームなんてしてる暇ないだろね・・・
KinKiのコンサートも、SHOCKもとっても楽しみだけど、
光ちゃんの身体が心配だっっ


「 なんでも来いやのふつおた美人 」

「 ディープインパクト 」って10回言った後に、
「  Deep in your heart 」って5回言って下さいっていうハガキで、

光ちゃん、絶対噛むだろなって期待してたけど、
あっさり言っちゃったんで、なんか拍子抜けでした~

で 「 めっちゃ簡単や! ははは~ 
ん~ふつーにこなしてしまったなぁ~ ごめん、おもんなくてっ 」


だって (≧ω≦。)プププ 謝るとこが、カワエエ~

曲は 「 さよなら 」 がかかりました!

1番は剛くんで、光ちゃんが2番なので、
「 ずっと聴いてもらわないと、俺が出てこない 」って言ってます(*^m^*)
 
この曲、曲名からしてもっとくらーい曲かと思ったんですけど、
そうでもなくて、この曲も好きだな~

サビで、お互いがコーラス?してるとこがいい!!
カップリングは、私的にはOKかな~て感じです (。-∀-) ニヒ♪


ドル誌なんですが、もうあちこちで感想を書かれているので、
私のツボを少しだけ書きま~す!!

『duet』 はKinKiが表紙なんで買いました!!
光ちゃんの手が剛くんの肩にーーー!!!
それだけで、テンションUPです~

写真は、剛くんお髭がないせいか、可愛いです~
髪型も、まだクルンクルンヘアーにする前なのかな?
柱に抱きついてる剛くんが、アイドルちっくでカワエエ~~

光ちゃんの白黒の写真が4枚載ってるんですけど、
私の好きな目を閉じてる光ちゃんが!!!
斜め向いてる光ちゃんの儚げなお顔も素敵~
その下のニッって微笑む光ちゃんも、大好き~~可愛い~

記事の内容は、読者の質問に答えてます。

いろいろあるけど、面白かったのは、

「 フィルムフェスタで、上下柄違いなジャージを着てたけど、
あれは、王子的には計算だったのか? 」 って質問で

「 違うよ。別に柄違いっていうか・・・そもそもジャージは
上下合わせなくてええやんっ! ジーンズにジャージ着たりするやんっ!
逆に上下そろってるほうが学校の体育の授業みたいやん!
トークネタ的におもろいから話にのっておいたけど、
オレはぜーんぜん変だと思ってないもん!(笑) 」


だそうです・・・(≧ω≦。)プププ

体育の授業みたいだって、発想が光ちゃんらしい(笑)
私も、仕事の時ジャージよく穿くけど、上下そろえてないな~
だから、光ちゃんの意見に賛成~ (*^O^*)/

最後の 「 変だと思ってないもん! 」 がめっちゃ可愛い!!
「 もん! 」 だって!! ヾ(≧∀≦☆) ひゃっひゃー


『 Wink up 』 は

どんなもんヤ!のラジオレポの、スッピン光ちゃんが可愛いくて
思わず買ってしまいました!!

光ちゃん剛くんのツーショットの写真が、すごく面白い!!
剛くんは一瞬、アフロヘアー??かと思ってびっくりしたけど、
帽子被ってるんだねっっ
お願いだから、アフロだけはやめてね!つよさん!!
スキマスイッチさんとかぶるからっっ


それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
「チケットとれて良かったですね!」って15:30頃
メッセージくれた方、
ありがとうございます!!楽しんできますね!!!

あと0時にメッセージくれた貴方、了解です!!
帝劇の前では、抱きつかないようにするね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/197-c08ecc63
> >