キャー嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

私のもとにも、女神さまが舞い降りてきました~

ヽ(゚`∀´゚)ノイエーイ!!!

SHOCK観に行けることになりました~ 

(*≧v≦*)キャー


今日の朝 ↓ にも書いてあるように、撃沈で打ちひしがれながら、
仕事に行ったんですけど、

仕事中にお友達から「 取れた! 」ってメールが入って、
暫くして、また違うお友達から、「 取れた! 」ってメールが!!

思わず仕事中に、「 うそーー!! 」と小さく叫んじゃったんで、
今日、入っていたお宅の方に、「 どうしたん? 」って
聞かれたんで、思わず
「 SHOCKのチケットが取れたんですぅ!!! 」
って言ったら、「 SHOCK?堂本光一くん? 」って!!

「 そうなんですよ!! 知ってるんですか?? 」って私。
SHOCKを知ってることに、ちょっと驚いた~  ヽ((◎д◎ ))ゝ

で 「 光一君 カッコイイよね?!可愛いし! 私も好き!! 」 だって (≧▽≦)イエーイ

私も「 そうですよね!!!カッコイイし、可愛いですよね~  」
ってもう、私の顔はニヤけまくりでした~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
その後、仕事も楽しくて楽しくて、ルンルン気分でやりましたよ♪

で、帰り道チャリンコこぎながら、今年すごく行きたくて行きたくて
ずっと我慢していたことを思い出したら、嬉しくて涙が出てきて、
家に帰ってから、声出して泣いちゃいました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。アーン


本当に強運なお友達に
 
(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

そして、ありがとう!!!!! v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪


あっドル誌は 「 duet 」 と 「 Wink up 」
買って来ました!!! 
感想は、また今度ということで、ごめんなさいっっ


あ~~ まだ夢を見てるようです・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/196-5c3420da
> >