昨日の夜遅く確認出来るとお友達から、
メールを貰ったのですが、たぶん繋がらないやろうなって思って

朝から頑張って電話してました。

7時前にやっと繋がりました~
今回は早いやん!もしかして当たった?
ってドキドキしながらの確認(^o^;)

結果は…

残念ながら…のアナウンス

まあ、当たったらほんと奇跡だったと思うしね…(;_;)

まっ帝劇枠にかけるとしよう!

今日は仕事が朝早いので携帯からの更新です…

帰ってから、書けたらドル誌の感想を書きますね~(*^ー^)ノ

あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました(*^o^*)

しかし、KinKiコンの確認出来てない人もまだいてるのに、もっと間をあけれなかったのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/195-428df734
> >