昨日は長瀬くんの誕生日だったんですね!

一日遅れだけど「長ちゃん、 おめでとう~」\(^_^)/

光ちゃん
「 長瀬が28で、俺ももう28や~いやー年取ったね~」 だって!

私からすると、まだまだ若いじょ(-o-;)でも、28の時子供は二人いたな~

でまた言ってます!

「 気分は17だけどね~ 」

って、 ひゃっひゃ~(≧▽≦)一緒だぁ~

「 私は KinKi Kidsを見た !」

「One more xxx」に光ちゃんのキス音が入っているって噂のおハガキ…

光ちゃん曰く、
「入れてません」「どこに入ってるんや!!そんなん!」
って  ( ̄□ ̄;)!!ガーン

えーー!!

言ってるよ~ 「チュ」って!

「多分、リップノイズかなんかじゃないですか?」
コーラスの歌詞のとこがそう聴こえるんじゃないかと、言ってました(^_^;)

「これ聞いてキスの音が入ってるよ~

萌えーー!!

って言ってる人は、萌え死んどいて下さい」


だそうです…

「そげなーーー!」

今まで萌え死んでた私はなんだったんだぁ~!!!
( あっ既に、萌死んでたからそれでいいのかっっ )


あっ、今日のどヤ!はカップリングがかかるそうですよ♪

楽しみ~(=^▽^=)


昨日は、堂本兄弟の収録だったんですね!!

新曲「Harmony of December」を、唄ったそうですね♪
11月26日OAだそうです!! 楽しみ~ (*^-^*)

11月12日のゲストは、「タカアンドトシ」さんだそうですね?
イマイチ、よく知らない私です^^;

でも、最新の光ちゃんが見れるからとっても楽しみです 


それから、昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~ (*^O^*)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/194-29f2c097
> >