あーーん、やっと確認出来ました~ (≧▽≦)/♪♪

携帯から25回目で、やっと繋がりましたよっっ
家の電話は、50回以上はかけたかも 


希望通り 26日4枚取れてました!!! 

ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!


気にしてくれてたお友達、ありがとう!!

ハァ~~ なんかほんと疲れた~
ほんと、マジで電話壊しそうになったよっっ 

SHOCKの方が、もっと繋がらないみたいだけど、
今度は、余裕を持ってゆっくり確認することにしよう!!
たぶん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/193-871d5fdf
> >