昨日ちょっと、実家に用事があって向かってる最中に
お友達から「 確認出来るよ! 」って、メールを頂いて、
それは、急いで帰って確認しなきゃって思って、
用事済ませて、帰る途中で別のお友達からメールが!!

家に着いて、門のとこで携帯をGパンのおしりのポケットに
入れていたから、慌てて取ろうとしたら、光ちゃんのストラップが、
ポケットに引っかかって、バラバラに!!!!!

「 ぎゃぁーーー 」って心の中で、叫んで慌てて探しました。
まず、KDのロゴはすぐに見つかったんですけど、
「KOICHI DOMOTO」が無いっっっ
外は真っ暗なので、携帯の明かりで探しました。
で、少し離れたとこに、落ちてました!!!

「あっ、光ちゃん見っけ!!」って、ホッとして、
なんとか修理したんですけど、なんか変な感じになってしまいました(>ω<、)
あ~おしりのポケットに入れなきゃよかった・・・
と言うか、私のおしりが大きいから悪いんだーー!!
パンパンだから、取りにくいんだよねっっ ( 痩せなきゃ・・・)

そんなことがあったので、確認するのもすごーく嫌ーな予感がして、
電話したんですけど、全然繋がらないっっ

昨日は、もうコメレスもさぼり(ごめんなさいっ)
お友達のブログにもお邪魔せず(すみませんっ)ずーと、
家の電話からや、携帯からかけてるのに、つながらない・・・
昨日も12時過ぎまで粘ったけど、ダメでした。
今日も朝から、何回もかけてるのに、つながらない・・・

確認取れた人、すごいよね!!
はぁ~~だんだん、疲れてきましたっっ

というわけで、( どういうわけだ? )
昨日の「どヤ!」のレポを少し書きます!

昨日のどヤ!は、光ちゃんでした!!
なんか、確認取れなくて、凹んでたから光ちゃんの声聞いて、
泣きそうになりましたよ~ 
最近、声聞いただけで、泣きそうになります・・・


光ちゃん、なんか鼻声だったので、「 えっ風邪? 」って
思ったんですけど 「微妙に秋花粉っぽい」って言ってました。
目もしばしばするし、春より秋にくるって言ってました。

北海道にコンサートに行った時、
薄着で行ったからすごく寒かったそうです。
コンサートが終わって、シャワー浴びて、車に乗る一瞬の間だけでも、
濡れたままだったから、頭が凍るかと思ったって言ってましたっっ
思わず妄想しちゃったよっっ
光ちゃんの濡れた髪、好き~~ 

でも、光ちゃん家ではまだクーラーつけてるそうです  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
で、寝る時は “裸” なんでしょ?ダメダメ!
風邪ひいちゃうよ!! そんなに光ちゃん家、暑いのかな?

で 「 ミハエル・シューマッハの写真を見ながらの、見つめながらの
KinKi Kids どんなもんヤ! 始めます! 」


だって、思わずふき出したよ ∵ゞ(≧ε≦● )かわええ~

『 突っ込みキンキ 』 は

「 福井のライブの1日目、親子席の近くのお腹の大きな女性の
頭をポンポンと撫でたのを覚えてますか? 」
っていうハガキで、

「 安産祈願っていうことで、

いい子産めよってことでね! 」


って言ってました!!!

いやーもうほんと、

優しい!優しい!優しい!優しい!優しい!

もう、好き!好き!好き!好き!

+*・.゜(*≧v≦*)大好きだぁ♪+*。・゜


私もポンポンしてくれるなら、もう1人産むーー!ヾ(・ω・o) ォィォィ
出来れば、光ちゃんの子を産みた 


これから、また愛コンの確認電話します・・・
でもこれって一応、「混みあってますので・・・」って
声かかるから、電話代もかかってるんだよねっっ
私、何回かけただろ?? 電話代の請求が怖いっっ 


あっ昨日も、たくさんの拍手ありがとうです!!
嬉しいです~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/192-62eca2a4
> >