2006.11.06 堂本兄弟♪
J-webで、光ちゃんの記者会見のレポートがUPされてますね!
それにしても、結構たくさん話してたのに、
WSとかで流れたのは、ほんの少しだけ・・・
まあ、いつものことだけど、1度でいいからノーカットで見たい!!
ジャニーズ専門チャンネルとか、作ってくれへんかな・・・


昨日の、堂本兄弟も、光ちゃん最高!!でした(≧▽≦)/♪♪

ゲストは、絢香さん!!
18歳なんですね! わっ若いっっ

うちの長女も、「あやか」って言うんですけど、
光ちゃんが 「あやかさん」 って言うたびに、
羨ましい~と思ってました (*¬ε¬*)!!

光ちゃん髪型が、少し変わっていたような気がするんですけど・・・
先週は片耳だけ見えてたけど、昨日は両耳が見えてました!!
服装も、茶色のニットにGパンがなんかいい感じ~
秋ですな~~ 

光ちゃん、最初からお客さんのこと 「 ううっ、あっコレ! 」
とか言ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
私も、言って欲しい!! 「 うちのコレが 」 って(*ノノ)キャー


剛くんの印象をすごく自然体な方って言った時に、

「 それは僕は髪の毛が自然じゃないって言ってるんですか!! 」
って、出たーー!! ズラネタ (。-∀-) ニヒ♪

トムさんの光一回ってるって言葉に、
「 じゃ 俺が回ればいいんだ  」って
回ってる光ちゃんが、可愛いーーー!! (*≧v≦*)キャー

で、光ちゃんの印象が 「 すごいさわやかですよね! 」
って言われたときの、
なんか照れたような笑顔で、うなずく光ちゃんが可愛い~(〃▽〃)

で、CMキターー!!! 「 カリカリすんなよ 」
キャーお久しぶりぶり~ やっぱかっこええ~~ 
最後のフッて微笑む横顔が好きぃ~~~ 

その後、また言っちゃったっっ 
白子を 「 共食いみたいなもんや 」ってっっ (≧ω≦。)プププ
で、剛くんの 「 ひっ捕らえい! 」 がウケたヾ(▽⌒*)キャハハハー
( 私も光ちゃん、ひっ捕らえたいーー!! )

でも、絢香さんの小さい時の写真見て、
「 可愛いやないすかー! 」 にちょいジェラシー~
あと、指先触るのが癖って言って光ちゃんの指を (●`з´●) ブー
ううっいいな・・・私も触りたいっ (*≧U≦)

「 何してんの? 」 って光ちゃん、なんか照れ隠しな発言??
んふふふ、可愛いのぉ~~ ( ←おっさんかっ )

あと「 わしゃ好きじゃ 」 って言った時の
お顔のアップが良かった~ ほんと、照れ屋さんっっヾ(≧∀≦☆)

それから 「 気持ちが17やから、全然分らへん  」
も、可愛いーー!!!
でも、剛くんが「喫茶店でおばはんが言うてたら、イラっとくる」って
うわぁ~ 耳が痛いっ痛いっ   
私、プロフィールに気持ちは17歳って書いてるよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その後、光ちゃんまで「 絞めたろかっ! 」みたいなポーズしてたし・・・
キャー、やって欲しい~~ (≧∇≦) ( やって欲しいんだ?by光一 )


剛くんの髪の毛を触る癖は、人の話を聞いてないってことだって
聞いて、大笑いしてた光ちゃんが、小学生みたいでめっちゃ可愛い!!

「 カラオケ屋 」発言も、オヤジぽかった (≧ω≦。)プププ

もう、ツボがあり過ぎてきりがないので、この辺でっっ 

あっ最後の座ってギター弾く光ちゃんにキュンキュンでした 
それにしても、絢香さんの「 三日月 」いい曲だぁ~

それから、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても、嬉しいです~~ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/191-cfd395f9
> >