「きっと、君は来ない~♪」ってことで、
やっぱりレザーブレスレットは、外れた模様・・・

いいねん、いいねん、こんなとこで運使ってられへんしねっっ
愛コンも、SHOCKも、絶対行きたいから、
そっちに運は使いたいしね!!
 ( あっすみません、強がり言ってます^^; )
わーん、欲しかったよぉ~~

この間、キンキの新曲予約したんですけど、
店の人が初回特典の内容が、イマイチよくわかってなかったみたいで、
色の指定が出来なかったので、まっいいかって思ってたんだけど、
昨日、店の人から電話があって、
「色の指定が出来ますが、赤か、青かどちらにしますか?」
って聞かれて、ちょっと迷った振りして、「えーと、赤で!」
って、平静を装って言ったんだけど、顔はにやけてました( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱ、光ちゃんとお揃がいいよね~~

でも、青も欲しいんだけどな・・・キンキコンに付けて行きたいっ
なんで、2つつけてくれないんだーー!!! おケチ・・・

それから、遅くなりましたが、
キンキラのレポ少し書きますね!!



今回のキンキラは 「 リスナー感謝祭り♪ 」

ということで、突然電話して問題を出す!って企画!!

あっ、曲は♪Harmony of December♪が、フルでかかりました~
素敵な感じに仕上がってます!って光ちゃん言ってました!!

あっそれと、今度から光ちゃんの話す言葉の色はピンクにします!
なんか、光ちゃんってピンクな発言が多いので (≧ω≦。)プププ
私の光ちゃんのイメージカラーは、ピンクなんです(笑)
だから、このテンプレのピンクのハートがすごく気に入ったんです!

話は逸れましたが、
というわけで、突然電話して問題を出すことに、
「 どーなん、これ大丈夫? 」って聞いてます(* ̄m ̄)ぷっ
で、問題に正解すると、今まで番組で使った小道具をプレゼント
してくれるって企画!

かき氷器、虫かご、セミ、ドラゴンボール、セクシー下着セット、
ミニカーとかいろいろあるみたいです。

はじめの方は、横アリ全滅で凹んでるってハガキでした!
この方は見事に正解!!
プレゼントは、1から16番まであって好きな番号を選ぶんですけど、
この方はさすが!15番を選んでました!!
逆さまから読んだら、「こーいち」だもんね~(≧▽≦)
ヌーブラが、当ってました!!

「嬉しいんか?こんなんが・・・」 って光ちゃん
私も欲しいかも・・・(*^m^*)
着けたことないけど、どんな感触なんだろ?冷たいのかな??

でも、すごいなー!
私だったら、知らん電話番号からかかってきたら、
電話出ないけど、この人は、声で光一君だと思ったって言ってた!

光ちゃんも 
「 知らん電話番号からかかってきたら、出えへんもんな~。俺も出えへんわ! 」
って言ってました。 

次の人は、「ドラゴンボール5個セット」が当ってました!
光ちゃん 「 2個足りないから、自分で探して! 」
だって(≧ω≦。)プププ 可笑しい~

その次の人は、
「 問題です! キンキのデビュー曲は硝子の何? 」って
光ちゃんが言って、イキナリ電話切った子がいて、
光ちゃん 「 切られた・・ちきしょう~メゲねえ もう一回かける 」って言って、かけてました!
なんか、そういうムキになるとこ可愛い~~ (≧ω≦。)プププ

再度かけたら、その人が出て光ちゃんだってわかって泣いてました。
で、いきなりお母さんに代わったので、
光ちゃん 「 娘さんを驚かせてしまって・・・」
説明し出すのが、可愛いかった~

それで 「 一回切ったけど、今答えたから、プレゼントあげるよ 」って
光ちゃん、やさしーー!! Sな光ちゃんのことだから、
あげないかと思ったけど (* ̄m ̄)フフ 
私も物はいらないから、光ちゃんのその優しさが欲しいぃ!!!
( あっでも、やっぱり光ちゃんが触った物は欲しいかも・・・)

その方は、なんと光ちゃんオススメの「セクシー下着セット」
当ってました!!
「 お母さんと一緒に穿いてー!パンツがいっぱい送られてくるけど、
あやしいもんじゃないので!! 」

って。。。
いいな~いいな~私も欲しいな~あの下着達、
光ちゃんめっちゃ触ってたもんな~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
当った人、1枚でいいから頂戴!!! ダメ?

最後の人は、欲しいって言ってた虫かごを当ててました!!
光ちゃんも 「 スゲー! なんで当ててくんの? 」ってびっくりしてました。
そして、虫かごを触りまくっている音がしてました。。。
優しいな・・・光ちゃん、触りまくりの虫かご欲しいっっ

この人は、名古屋の1回目のコンサートに参加したけど、
10月の名古屋は行けないって言ってたから、
その間にラジオ録ったんだね!!
最初の名古屋のコンサートからは、少し変わってるって言ってたし!

で、最後の光ちゃんの言葉がまたジーンときた。。。
「 あのミニカーまだ、出てへんなー! それ、貴重だよね!
俺も、剛も触ったやつやからね。 あれは、面白かった! 」


ほんと、貴重だーー!!て、言うか二人のキンキラって
今年に入ってから、数えるほどしかないもんねっっ
光ちゃんは、楽しかったんだね!!
それ聞いてなんか、感動してしまいました (´⌒`。)

あー少しと言いながら、ダラダラとまた書いてしました^^;
うまくまとめられないんですよねっっ

最後まで読んでくださってありがとうでした (*^-^*)

昨日も、たくさんの拍手ありがとうございます!!!
嬉しいです~~ 

メッセージ頂いた方、セクシー下着のことわかりますよ~
思わず、書いてしまいました(* ̄m ̄)ぷぷっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/190-984476f1
> >