2006.06.18 音楽戦士♪
「音楽戦士」のHPで、
光ちゃんへの質問を、受け付けていることを知って、
何を質問したらいいか、ずーと考えていたのですが、
やっと、質問を書いてきました~

何を質問したかは・・・秘密です

でも、少しだけ教えようかな~(←結局、言いたかったりして)
知りたい人だけ、見てください~~
光ちゃんに聞きたいことは、いっぱいあるんだけど、
最近気になることといったら、私的には、
「NO BORDER」の源氏名だったので、
音楽とは関係ないけど(汗)
「光ちゃんの源氏名、教えて下さい」ってことと、
これからは、テレビにいっぱい、いっぱい出て、
歌って、踊って欲しいーーー!って書きました

採用されるかな・・・?
でも、知りたいよね??・・・私だけ?

質問まだな人は、どんどん書き込んで、光ちゃんを
盛り上げていきましょうね~~

今日は、「父の日」ですね!
うちは、今日これから、主人の両親と一緒に、
難波(大阪人は、知ってると思うけど^^;)に行って、
美味しいものを、食べてきまーす!

・・・でも、お会計は、こっち持ちなんだけどね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/19-7cf2b571
> >