昨日は、たくさんのコメントありがとうごさいます!

皆さんのおかえりなさいの言葉にまたまた感動でした(;_;)
本当にありがとうございます!

コメントのお返事まだの方々、メールのお返事もまだの方、もう少し待って下さいね~ごめんなさいm(u_u)m

今日と明日は、子供の参観やら来客があるのでちょっとバタバタするので、
明日は更新出来ないと思いますっっ(>_<)

昨日はどヤ!が始まる前まで、ずっと観たかった「ハルモ二ア」がやっと手に入ったので、観てました。
でまたまた、光ちゃんに惚れなおした私です(//▽//)
この感想はまた今度にでも♪(*'-^)-☆

で、聴きましたよ~新曲♪

とっても綺麗なバラードです!
イントロは切ない感じなんですけど、鐘の音が鳴って剛くんが歌い出します!

サビの「君に逢いたい。今、逢いたい」ってとこが朝からずっと頭から離れなくて、そこばかり歌ってます(*^_^*)

同じフレーズで「君を抱いて」のとこも、顔がにやけます~(//▽//)

最後の「ずっと~」って二人の声が裏声になるとこが綺麗です!

一番だけしか聴いてないから、あんまり詳しくは言えないんですが、

クリスマスソングぽくはないような…
「SNOW…」のカップリングの「ミゾレ」ぽいかな?
曲調は違うんですけど…

ごめんなさい、うまく説明出来なくて(^_^;)

私的には、好きな曲ですけど、一般的にはどうだろう?
全体的に、バーンと盛り上がる曲じゃないから、
何回も聴かないと、入って来ないかも…

携帯からの更新なんで、色やでか文字が使えないからなんか、物足りないですf^_^;

あっ、昨日もたくさんの拍手ありがとうございました(^O^)/
とっても、励みになります♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/189-4294fa52
> >