早速ですが、

KinKi Kidsのアルバムが

12月13日発売決定!!


ですよ~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 イヤホーイ 

教えてくれたお友達ありがとう~ (≧∇≦)ъ !

I album -iD-

初回は、DVD&32Pフォトブック付き
DVDは、新曲のPV&メイキング&HコンのSNOW×3

通常は、20Pフォトブック付き&ボーナストラック入り


だそうですよ~!!
通常は、ボーナストラック入り・・・うっ、どうしよう欲しいっっ

でも、キンキコンの約2週間前の発売だから、
曲を、覚える時間はあるから、よかったぁ ( ̄ー ̄)ホッ


それから、またまた情報を頂きましたが、
今日のどヤ!で、新曲が聴けるんですかーーー???
( 誰に聞いてんだ? )
とっとりあえず、聴かなきゃですね~ヾ(≧∀≦☆) キャー


あっ今日オリスタ買ってきました!!

今回は、「book in book」で、
10月7日の大阪城ホールのレポートが載ってます!!

ネタバレになるので、隠しますね~

初めのページは、「下弦の月」の前回の衣装の光ちゃんです!
この衣装は、途中から変更になったので、
はじめて見た方も、いてるでしょうね!
あんまり評判はよくなかったけど、よく見ると高そうな衣装・・・
なんか、勿体無いかもっっ

この写真の光ちゃんの目つきが好き~ドキドキします 

次のページの光ちゃん!!
あっ汗がっっ ・・・ヤバイ、ヤバイ 
たったっ倒れそうっっ 鼻血出そうっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

次のページは、
「 ライブに映った堂本光一の6つの顔 」 
っていうことで、いろんな顔の光ちゃんが載ってます!

荒々しいロックな顔
野性味のある男の顔
無邪気な少年の顔
甘くて優しい恋の顔
情熱の愛の顔
色気と憂いをふくんだ顔


すっすごい!!
よくこれだけのセリフ?を考えたもんだ?!
でも、どの光ちゃんの顔も好きだな~ 

甘くて優しい恋の顔がいいかな~?
少年の顔もいいし!!
荒々しい顔も好きだし・・やっぱり全部好き~(*≧v≦*)

次のページは、色んな場面の光ちゃんが載ってます♪
ダンサーさんの絡みは、いらなかったかも。。。

タオル王子だったっけ?の光ちゃんが可愛い!!!

で、最後のページが!!!!!

裸にタオル 裸にタオル 裸にタオル

キャーーー(≧▽≦)/♪♪

見てないから嬉しいぃーーー!!
(妄想しかできなかったもんね。。。)


7Pにも、「 下弦の月 」 の
新しい衣装の光ちゃんが載ってます!!( 正面から見たいぞ! )
その斜め下には、ケリーさんの100公演達成の記事が載ってます!


オリスタさん、いつもいいお仕事してくれてありがとうです 

いやぁ、久しぶりに壊れたから疲れた~~ (*`▽´*)ひゃっひゃ~

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/188-df405920
> >