皆様、いろいろとご心配おかけしましたが、
本日より、再開させていただきます!

「ファンのあり方」を書かせていただいてる時は、
本当に閉鎖するつもりで、実は新しいブログ名も考えてたんです^^;
そして、新しい名前は何にしようか?って考えてたり・・・

でも皆さんの暖かい励ましの言葉が、とても嬉しくて、
このまま閉鎖しないで、皆さんとここでまた、
光ちゃんのキンキさんのお話をしていきたいなって思いました。

今回、私の文章の至らないせいで、誤解を招いてしまって
不快に思われた方、すみませんでした。

結局何が言いたかったかというと、信頼していた人の言葉だったので、
とてもショックで、書けなくなったってことです。

でも、もう吹っ切れたので、
新たな気持ちで、大好きな光ちゃんのこと、
大好きなKinKi Kidsのことを妄想全開で(笑)
また語って行きたい思います(*^-^*)

それから、今回のことでリンクを外したいって方がおられましたら、
遠慮なく言ってくださいね!
 
こんなわがままな私ですが、
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/187-7d0d3978
> >