ソロコンも、残すところあと2日になりましたね!
今日と明日、参加される方は大いに盛り上げて来てくださいね!!

今回のコンサートは本当に 「 常に進化 」 ですね!

以前、婦人公論のインタビューで、
 
「 現状維持するのではなく、常に今日の自分より
昇っていかないと。 」


って言ってましたよね。

「 Deep 」の衣装にしても、コンレポにも書きましたが、
始め、光ちゃんがどこに居てるかわからなくて、
「 あっ居てた! 」って感じだったのですが、
赤い布をプラスすることで、どこに居てるのか、
一目でわかりますもんね!

バックステージが無い事に、最初は凹んでましたが、
大阪の途中から、トロッコも出現して、
更に盛り上がったようですしね!
それに、ステージや、照明も変わったようですね!!

アンコールも最初は、バラバラで揃わなかったのが、
自ら 「 光ちゃん 」って呼んで欲しいって言って、
だんだん、揃うようになってきて、今ではWアンコも
当たり前状態ですもんね!! スゴイ進化だ!!!

MCでも、ただお話するだけじゃなく、トランプしたり
手品を披露したり、しっかりファンのツボを掴んでるようだし!
でも、誰がドベでもパンスト被るのはアッキーみたいだけど(≧ω≦。)プププ

私も、以前は自分の参加したコンとの違いに、
打ちひしがれてましたが、( お恥ずかしいっっ )
でも、光ちゃんは毎回、ひとつひとつのコンサートは
全力でやってるって、SMGOにも書いてあったし、
私が参加したコンはどれも、とても素晴らしくて、
感動、感激の、コンサートでした!!
だから、何も凹むことないんだ!って思うようになりました。

立ち止まることなく、常に前をしっかり見てる光ちゃん!!
私も、そんな強い自分になりたい!!!
迷ってばかりじゃダメだなって思います。


で、前置きが長くなりましたが、
今日は、タイトルにも書いてますが、

大阪のソロコン参戦が終わってから、
ずっと、考えてたことがあります。
正直、書こうかどうかすごく悩みました。
書く事によって、敵に回す人もいてると思うので・・・

でも書かないと、先には進めないので、ブログ閉鎖覚悟で、
思い切って書こうと思います。


あんまりいい話じゃないので、隠します。。。


文字は、消しているので、読みたい人だけ読んで下さい。
以下、私の個人的な考えです。

10月6日の大阪のソロコン参戦が終わって、
3週間が過ぎました。

その間、いろんなことがありまして、思ったのは
「 ファンってなんやろ? 」 ってことです。

私は、以前にも書きましたが、限りなく光ちゃんオンリーですが、
相方アンチじゃないです。

そして、光ちゃんの大事な「 Kinki Kids 」 も大事だし、
ソロが終わってからのキンキの活動も、とっても楽しみです。

でも悲しいかな、キンキの活動をよく思ってない方が
いてるのも、事実なんですよね。。。
特に、相方アンチさんは・・・

まあ、どう思おうと個人の自由だし、
これだけ、お互いソロ活動をしていたら、
お互いのファンは、お腹いっぱいになってしまうのは、
仕方がないことですよね。。。

正直、私も今回の光ちゃんのソロ活動は、
とっても嬉しいことだったし、ソロアルバムも発売してから
聴かなかった日は、1日もないくらいです。

でも、そんな中でもキンキの冬コンのお知らせや、
キンキの新曲の発表は、とっても嬉しいことでした。


それなのに、信用していた人の
「 光ちゃん寄りのキンキファンが理解に苦しむ 」って
言葉を目にした時は、とてもショックでした。

なんで、光ちゃん寄りのキンキファンがおかしいんだろ?
相方さんアンチなら、アンチで構わないけど、
正直、悪口を目にすると、気分のいいものではないです。
あっ悪口と言っても、例えば剛くんのお髭がちょっと・・・
とか、光ちゃんの髭剃り跡がどうだとか、
そんなことじゃなくて、明らかに悪口と言える言葉です。

それが、全く知らない第3者なら
「 また、言ってるわ・・・ 」で済ませれるんですが、
今回はそうじゃなかったので、余計にショックでした。


私のお友達の剛くん寄りのキンキファンの方も、
最近、光ちゃんオンリーの、相方アンチさんの心ない言葉に、
とっても悲しい思いをされました。

そのことを知って、同じ光ちゃんファンとして、
とっても悲しくなりました。。。

たった2人のグループなのに・・・
光ちゃんと剛くんは、
お互いキンキは大切な場所って言ってるのに・・・
どうして、もっと素直に応援してあげられないんだろう?

まあ2人だから、余計に比べてしまうのかもしれませんが・・・


そんなことをいろいろ考えてたら、ブログを書くのも
正直、思うように書けなくて、
最近、書く前にテンションあげるのが大変でした。。。



私がブログを始めてからもうすぐ、5ヶ月になろうとしてます。
自分自身、正直こんなに続くとは思っていませんでした^^;

毎日、読んでくださっている方、
どうもありがとうございます。本当に嬉しいです!!

でも今は、以前のように楽しく書けないので、
暫く、お休みさせていただくことにします。。。

今までは、私の書いたブログで、少しでも楽しい気持ちになって、
少しでも共感して頂けるといいなって思って、書いてきましたが、
最近は、無理にテンション上げて書いていたり、
ネガティブな内容だったり、
読んでて、楽しくなるどころか、暗くなられた方もいてると思います。
ごめんなさいね。。。

今後のことですが、
まだ考えがまとまってないのですが、
出来れば、同じ気持ちの方同士で、楽しくお話したいなって思ってます。
( わがままな女で、ゴメンネ。。。 )

そして、光ちゃんが好きな限り、キンキが好きな限りは
書く事をやめれないと思うので、
もし、ここをやめても、どこかでひっそりとお壊れブログを
書こうとは思ってます・・・(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
私の書き込みで気分を悪くされた方、どうもすみませんでした。


あっ昨日も拍手くださった方、ありがとうございます♪


それから、お休みしててもブログ巡りはしようと思ってますので、
宜しくお願いします!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/185-3920cd30
> >